--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/02 (Wed) むー

 最近まただめ子な生活送り始めてます。まず起きれない。授業に間に合わない。全然お勉強してない。お菓子とか無駄に食べてる。寝るの遅い。むーだめですなこりゃ@@@今日うちのママがいきなり最新式ヘルスメーター?買ってきたんですが、怖くてのれない。。なんか内臓脂肪とかいろ②測定できちゃうらしいです。
 あーでもダンスは割と頑張ってます@この1ヶ月くらいで、結構新しいものいろいろ学んだ気がする。てか三田祭の練習のおかげで、ホントにみんな夏より確実に成長したなーって思う。やっぱ先輩曲でれるのが大きいのかな。みんな上手くなっちゃって、なか②焦るけどね。
 てか、はい、今週やらなきゃいけないこと!早寝早起き。朝食とる。衣装買う、集める。チャイ語の勉強。寝る3時間前から食べない。はい、頑張れー自分@@


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<久しぶりに更新@ | TOP | 雨ー;;>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わーい!ゆかちゃんがやっと更新してくれたww
私も最近だらけすぎてやばいです。ほんと何よりもダンス優先になってて。
でも、改心します!明日から!!

2005/11/03 00:23 | hiroko [ 編集 ]


 

んで改心されましたかい?!
あたしは全くですわあ。。ww
リボルブ楽しみにしてるからね^-^特にぴろのLOCKとか♪
三田祭まではとりあえずダンス頑張ろー

2005/11/06 09:18 | ゆかこ [ 編集 ]


 

少しですが。。。改心したかな。てかロックやばくて、焦って改心みたぃな。なんかもっと先輩の期待に応えなくちゃなと思って。んーなんか精神的に今いっぱいいっぱいで、本読んで現実逃避することが多いです。あー、ゆかこーたすけて~v-409

2005/11/06 21:03 | hiroko [ 編集 ]


 

ぴろー大丈夫かに?!
ロック大変そうだねえ。。
でも先輩ってよりぴろが楽しく踊れたらよいと思いますが、でもそんな状況でもないのかな><
てか実は全然お話してないねー
いつかまたお昼トゥゲザーしましょう@@@

2005/11/07 22:31 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/16-d4e126ea

| TOP |

