--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/18 (Tue) 雨ー;;

 起きたらもう②限のお時間でした。。今日は②と④限のみなので、まぢでさぼろうかずいぶん悩みました。でもあっこちんと振り考える予定だったので登校~@@でもうちら、ホントだめだめ 笑。結局食堂で杏仁豆腐とか食べて喋って終了。あさみ様申し訳ない。。
 んで④限チャイだったんだけど、最近授業がえぐくなってきた今日この頃。もうそろそろついていけないんですが・・。暇を見つけて勉強しなくてはですな。
 んでPOPコマ練までイタトマで西えりとお話してました@なんだかいろいろ愚痴ってしまいました。とてもすっきりしました。こんなあたしですが彼女とはよく恋なお話をしまぷ。西えりもアクティブにな行動に出ることを決意したみたいで、よかったです♪
 てかPOP練、自分の危機を身にしみて感じました。。。やばいです、こりゃーものごっつい練習しなくてはです。さとし様から頂いたダメだしがまぢ痛すぎた。。そしてその後けんごさんきょんさんになぜか振りを習ったのですが、あたしHOUSEも全然応用きかないみたいです。あたしの踊りってホントうわべだけしか触れてないんだなーと実感しました。まだ全然自由に踊れません。ただ振りを踊ってるだけなんですわあ。。。とりあえず三田祭までは、ずーっと練習してやるぞくらいの精神があった方がいいのかなと思いました。

 はい、今日もまた萎え萎えな日記書いてしまいました。書いてすっきりしたいだけなんで。。それにしても最近、m-floがかなりきてます@@@

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<むー | TOP | 萎え。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆかちん!がんばれ!
また話しましょ~。私も結構最近萎え~です。ダンスも練習しなきゃなんだけど、活力が・・・ない。
m-flO良いよねww私も大好きです。毎日聞いてる~vv

2005/10/20 00:14 | hiroko [ 編集 ]


 

ぴろー今日はよく会いましたね@@
ぴろの日記読んでますが、
なかなか女の子な日々を送っているようで♪
また競技場やらでお話いたしましょー
m-floまぢで良いよね、彼らの良さを身にしみて感じる今日この頃だよ@

2005/10/22 00:18 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/15-71dca962

| TOP |

