--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/18 (Tue) 萎え。

 今日は起きたら全然遅刻な時間でした@もう最近、全く間に合いません@@雨とかホント行く気なくなるしね。。んで②限から頑張ろうと思い学校に向かったのですが、あやぱんと二人で仲良くベーグルを選んでしまい、結局②限までさぼってしまったどん^-^そしたらB女に会いましたーばあちゃんの手作りケーキまぢかわいかった@ばあちゃんやるね@@画像載せたいけど載せ方が分からない。。。んで昼はあさみあっこと割と真面目なお話やらをして、てかお昼ご飯みんなBAGEL&BAGELだった♪
 てか今日ぷちハプニングが起きて萎えた。。。もうまぢどーでもよくなりました。個人的に激萎え。。みったんとお話して思ったけど、あたしってホント恋愛とかできない子だなーと思った。あやぱんと話して思ったけど、ときめきって大事だしね。はー再び鬱モードになりそうです。あたしにしては珍しく恋なお話をしてしまったー。今日はやけ食いでした@@やせるんぢゃないのかーあたし。。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<雨ー;; | TOP | 反省文?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

萎える日もあるわなーそら;;
うちは今んとこ遅刻・・・はないハズ!
春にあまりにも休んだりしてしまったからのー
確かに行くの面どくなるなる。。
また話したいのー
11月会えなくて残念だったじょ><
冬休みまじうち泊まって!!!

2005/10/18 20:43 | ゆっちゃん [ 編集 ]


 

ユーどーしたー!!ミーはユーと話したいわ(´д`)てか今日も会ったね♪

2005/10/18 23:20 | さらさ [ 編集 ]


 

>ゆつ
お久しぶりすぎる><元気してるかい?
11月会えなくてすまぬー。。
冬の予定決まったら言うね!
てかステージ終わったみたいね、お疲れ様です。こちらは三田祭までそろ②1ヶ月きるという感じです。んでうちも練習場所が徐々になくなる今日この頃ですが、お互い頑張りましょー
>さらさ
ユー!!お話したいことが沢山あるよ。。いつかおティーしましょうやー。我らのイタトマででも 笑@@@

2005/10/18 23:30 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/14-f62f50ef

| TOP |

