--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/06 (Thu) 頑張れー

 久しぶりに更新~♪んで最近どうなのかっていうと、相変わらずダメ子な毎日を送っています。。そんなこんなでお部屋もめちゃくちゃだった訳なのですが、さすがにこのままではまずいよねーってことでさっき掃除しちゃいました@@んーなんだかちょっぴり心機一転。
 てか、なんと今、おそらく今までの人生で一番太ってるんだな。。。POPやって明らか腕太ったし、最近やたらお菓子食べてるし、心当たりがありすぎるなので、三田祭までは食生活見直してちょっと痩せなくてはです。こうやって日記に書いちゃえば、やらざるをえなくなるかなーって思ってね。。むー、飽きないように頑張るぞ、えい!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<反省文? | TOP | だめ子~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆかこ別に太ってないよー?でも確かに最近私も食べまくってるかも・・・まぁ、コマいっぱいあるし、いっぱい動くから結局同じということで!てか、まだまだ話し足りんよー、もっと話聞いてくれー!!!

2005/10/06 22:35 | みやこ [ 編集 ]


 

みぃもやっと危機感出てきたからちょっとは戻るようにがんばりまする・・・

2005/10/08 00:31 | 亜実 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/12-4c20ba54

| TOP |

