--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) うちの弟

が心配です。。。
ゆとり教育まっただ中で育ってきた弟は、
私以上にのんびり野郎なんです。


ちなみに私も結構なのんびり野郎です。
機敏に行動するとか性に合わないし、
物事ゆっくり考えるし。
でも、
のんびりでいいことないーー!!
って痛感しました。目覚めました。
機敏に行動したり、
物事さっさと処理できるのって若いうちだけだし。
時間は刻々と過ぎていくんです。
無駄なことしてる暇はありません。

弟にも分かってほしいです。
のんびりしてる場合ぢゃないんだーーー!!


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<女性の品格 | TOP | 今日はお休みッ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんか本当にその通りだとおもう!
私ものんびりせず、もっと色々なことやっておけばよかったと思う事もあるよ。まぁ後悔してないけど。

「まったり」「スローライフ」「癒し」とかそういう言葉はやってるけど、今の日本はそんなこと言ってる場合じゃないと思うもん。

ゆかこの弟あいたい!

2008/04/30 21:13 | みややっこ [ 編集 ]


 

ね。
スローライフ万歳ッ☆
とか言ってる場合ぢゃなかったわ。

のんびり野郎は困ったもんだわわー

うちの弟ももう中2ですよー

2008/05/03 12:25 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/110-de6ddc5b

| TOP |

