--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/28 (Wed) だめ子~

 むー、最近とても日々だるいです。。集中力とか全くなくて、授業中座り続けるのも大変ですがな。。
 てかまず家を出るまでに時間がかかる。今日もしかしたらサボれるんぢゃないかなーってあれこれ考えて、あーでもやっぱ行かなきゃだめだわね、って結論になるまでが長い。。こんなこと高校時代は考えなかったのになぁ。。んでもって急がないと間に合わないの明らか分かってるのに、走ったりする元気が全くない。
 んで基本飽きやすい。。昨日は漫画1冊読むのにも、途中で飽きちゃいましたよ。今日はaikoの曲を1曲覚えようとして、でも結局飽きて断念。。 あとこれがなんとダンスにまでも出てきた今日この頃。HOUSE踊ってて、でも飽きちゃってPOPやってみるけど、すぐ飽きて結局誰かと戯れてる。。急にjazzやってみたくなったり、lockのステップやってみたり。まぢ意味分からんーてか練習にならずー。
 とりあえず面倒くさいことはしないようにー、ってそこだけ全力で頑張ってる感じですわ@@@やだねー年齢を感じますわー


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<頑張れー | TOP | 鬱です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やばい。みぃも集中できない。何事にも・・・そしていろんなことに手をつけてみるが中途半端に終わってくんです。鬱だ~
i dont know what i should do 4 myself...

2005/09/30 00:20 | 亜実 [ 編集 ]


 

ゆーかーこーv-237ブログ作ったよんv-252ヒマだったら見に来てね♪んでコメントしてってね♪ゆかこは飽きっぽくなっちゃってるのか。るみなんて飽きる前に始めてないから、バイトとか。そんな人間もいるんだと思って元気出してねv-91
http://yaplog.jp/rumi1013/
だよ!よろ~~

2005/10/05 22:39 | るみ [ 編集 ]


 

>るみちん
早速コメしてもうたよ@@
てかYOU早くバイトを見つけんしゃい!笑

>あみちん
あみちんもダメ子な今日この頃なのねー。。
でもさーこればっかりはしょうがない!
ってイヤに前向きになってきたよ、最近@@

2005/10/06 01:19 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/11-2feb9e2b

| TOP |

