--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/24 (Thu) 今日はお休みッ!!

ってことで、
そういえば気になっていたことに
一日費やしました。

後輩に言われて見たんですけど
「Apple創始者スティーブジョブスの伝説のスピーチ」

人を惹きつける人なんだなと。
話の仕方が上手いんだなと。
好きなことに正直なんだなと。
YOUTUBEで見れるので良かったら~
iPhone発表のプレゼンもすごく面白いし何より分かりやすい。



ゼミでもよくプレゼンする機会があり、
就活でもさんざん面接したけど、

私の話は分かりにくい!!

もともと感覚的に話す癖があるし。
伝えたいことが沢山あればあるほど、
どこから話したらいいのかが分からず、
順序立てて話せない。
終いには身振り手振りになって、
聞いてる方は非常にもどかしい。

あー伝えたいことの3分の1くらいしか伝わってないんぢゃないかな。みたいな
想いが伝わらないとか残念すぎるわ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<うちの弟 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/109-69988310

| TOP |

