--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/16 (Wed) 履修申告しなきゃ

まあ最近はいろんな人に会えておもろいです。
今日は現・ジャングルクルーズのお兄さん(アルバイト)って人に会いました。
やー巧みな話術の持ち主でした。
若干オカマめで。とめどなく喋ってくれました。笑


ぷはー
それにしても、就職活動ってまぢ体に悪い。。

全員エントリーは一人5社まで!!
ってルールがあったらいいと思います。
まぢで。
リクナビとかに。
そしたら、
みんな本当に行きたいところしか受けないし、
スケジュールかぶってどうこうならないし、
内定もらいまくる奴とかいなくなるし、
人事だって無駄なこと考えなくて済むだろうし。

てかいい加減スーツとか飽きるし。
アイデンティティ失われる。
社会って手ごわいーーーーッ

でも別に就職で人生決まるわけないし。
決まってたまるかーーーーーーッ

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | やーー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ジャングルクルーズのお兄さん!!
バトンD女思い出します笑 よく走ったよねうちらw
うん、la vie est le choix = 人生とは選択の自由 らしいよ。
うちの学校の教授によると。がんばろうー><
私もあさって、夏のインターンの面接に行って来ます。フランスの地方の研究所へ・・・なんか超歩きそうだ、てか入り口わからなくて迷うんだろうなどうせ笑
由香子に会いたいーー

2008/04/17 03:23 | さら [ 編集 ]


 

さらーーー!!
元気にしているかいッ?
わたしも今猛烈にユーと話したいわ
もうインターンが始まるのね。頑張れー!
来年の春こそフランス行くつもりだからーーッ

ちなみにskype名yukakomorishitaなので

2008/04/17 17:25 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/107-03aaf75a

| TOP |

