--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/06 (Thu) やーー

今が、人生で一番計画性のない毎日をおくってる気がします。
完全に言い訳だけど、
たぶんやることがありすぎて、何からやっていいか分かんなくて、
こうなると私はマイペースっぷりを最大限発揮しちゃうみたいで、
だいぶ感情のままに生きています。こんな時期に。。

そんでビビるのが、今のわたしの優先順位が、
(公演の本番が近いため)1ダンス、2YOUTUBE、3睡眠、(妹の受験が終わって我が家は大掃除をしているため)4部屋の模様替え、5就活・・
就活って放置すると、どこまでも放置できんのね、恐ろしいね。。
でも、先週とあるOB訪問で、だてに社会人も面白そうだな、って思い始め、
やっぱりとりあえずESは出そうと3睡眠を削り始めました。
眠ーーーッ

早く髪明るくして、春服とか着ておしゃれして、買い物とかしたい。遊びたい。
だれかー


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<履修申告しなきゃ | TOP | 9坪ハウス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ユー!ご飯行こうよー!
ぱぱっと1時間焼き鳥をせみんと計画中ですよ(O´ω`) 

2008/03/09 16:12 | る [ 編集 ]


 

ゆー!この前は残念でしたねー

ゆーとお話したかったあるYO><

2008/03/18 22:23 | ゆ@神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/106-cddf6316

| TOP |

