--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/07 (Sun) ふんわり名人

なんだか
ふわふわしてしまう今日この頃です。

自分の軸とか基盤がどこにあるのか
もはやよく分らなくて、
うまく境界線がひけません。

物とか人に対する興味関心がどこまでも広がっていく毎日で。

この人ととはどこまで話していいのか。
どこまで信じていいのか。
ゼミのプロジェクトもどこまで没頭していいのか。
ダンスもどこまでやれば良いのか。
この先輩にどこまで慕っていっちゃっていいのか。
留年しちゃう人もたくさんいるからね。。

どこにどのくらいの割合で身を注ぐのが
じぶんにとって一番幸せなのか。
これが分ったら
きっとすごい幸せな人間になれそうー

でも
自分が何かに対して
好き!って思う感情はきっと信じていいし、
それが唯一の支えだわ。まぢで。
そこに正直に生きていけば
私はそれなりに満足できる生活ができるタイプだと思うんだけど。
でも
もっと計画的に行動できる人間になりたいわ。
もっと賢く上手く生きたいわ。


そしてこれは
ふんわり名人。きなこ味。
今のうちの家のお菓子ランキング1位です。
ママンがよく買ってくるんだけど、すぐなくなるよ。
ふんわり名人


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ゆってもうクリスマスやんけー | TOP | WHERE'S THE NEXT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/102-9a150028

| TOP |

