--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/02 (Tue) WHERE'S THE NEXT

少し前にやっていたNIKEのTVCM
nike


"WHERE'S THE NEXT RONALDINHO?"です。
http://www.nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;thenext
↑ページ右下のCMチェックから動画見れます。

日本、韓国、中国、オーストラリアと、4ヶ国MIX版とがあって、
どれもロナウジーニョが極普通のサッカー小僧となって登場する
ユニークなCMですごい好き@@@
かなりのセンスを感じます。
次世代のロナウジーニョは君だ!みたいな。

それから、これは今夏代々木公園にて行なわれていた
「自由に遊べ」っていう
かなり分かりやすいコンセプトのNIKEのイベント
"JUST DO IT 東京"
http://park.nike.jp/
なんか誰でも自由にダンスできるイベントだったみたいで、
バトルもやってたみたいで、
JADEの人も割りと顔を出していたみたいです。


なんかNIKEのCMやら広告やらイベントって
日常生活に刺激を与えてくれる何かがある気がして
すごく魅力を感じるんだよね。
夢のある未来をデザインしようっていう
ポジティブな働きかけをしてくれているように思います。
しかも毎回結構新しく面白いので要チェケです。

うん。
こういうのって
まぢ新しい脳みそ集団たちが手がけてるんだろな。
わたしもそんな新しい提案力が欲しいわい


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ふんわり名人 | TOP | わーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ゆかちん!!
私も今ほしいのは、ずばり、インスピレーション能力です。今ね、企業管理(直訳するとこうだけど、実際はちょっと違う気もw)っていう授業もあって、とりあえずいろんな企業のケーススタディみたいのして、それについてとにかくめちゃディスカッションして最適解とか結果だす感じなのね。フラゴも含めパッパラパーなわけで。でもちょっとここにきて経済戦略にも興味を持ち始めました!!ああ、知識と柔軟な脳みそがほしい。なんか由香子のブログ読むとめちゃやる気でるよ。うーーがんばろう。てかコメントで長くてごめんwすごい言いたくなったw次はメールするわー@@

2007/10/02 07:47 | さら [ 編集 ]


 

さらーー!!!元気?!!
ユーにまぢで会いたいわ。
あ、けいちゃんにはよく会うよw

わたしもインスピレーション能力が欲しい!こういう能力の高いヒトと話すと、まぢで自分の凡人っぷりにびびる。
てかなんか面白そうな授業だね@またskypeで話そーー!
てかわたしのブログ読んでくれているとはーww

2007/10/07 16:15 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/101-9ab1112a

| TOP |

