--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) わーん

学校が始まりました。
三田祭の練習が始まりました。

日々、年々、悩みがつり増えていく大学生活ですが。
今まさにマックスかも。
悩みすぎてハゲるかも。

ゼミでは、とりあえず自分の理論的思考能力の無さに泣ける。
物事を順序立てて説明するのが苦手でね。
ミーティングの後は毎度無駄にへこみます。

それと、三田祭練!!
疲れる。。
9月は全く踊ってなかったので、
完全にリズム感が失われ、
ただの初心者みたいな感じになっちゃって。。わわー泣きそう

てか。
そもそも最近、
なんか素直になれなくて、
どこかひねくれた考えになっちゃって、
全くかわいげのない人間になってて、
他人を信じきれなくなってて、
でも誰かに結局依存ししちゃってて、
そんな自分がイヤだーー

自分の気持ちをストレートに表現したいです。
もやもやした気持ちを
言葉やら文字やら、
とりあえず形にする練習をしようと思って。

あと、三田祭までは
もうとりあえず就活は目つぶって、
踊ろうーー!と思います。
待ってろ、このやろ。まぢで。
ぎゃふんと言わせたい奴らイッパイだわ!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<WHERE'S THE NEXT | TOP | 近未来>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふぁいつ!
やんにーをギャフンと言わせるのだ。

2007/10/01 07:49 | miyako [ 編集 ]


 

さんくすーちゃんぐむ
やんにーさん、また髪伸ばし始めただよ!残念だよ!
DVD頑張ってつくるね

2007/10/02 01:38 | ゆかこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/100-4266359d

| TOP |

