--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/28 (Wed) 鬱です

 昨日から学校始まりましたけど、日吉ありえなく人が多すぎです。。。渋谷並みだと思うね、あの混み具合は。ふー。。
 でもあのニュー食堂には感動しましたね@イタトマまぢで入っちゃってたしね。うちのより全然キレイだし広いし 笑。あんなけ学生いたらまぢ儲かるんだろなー。
 なんか今日久しぶりにさらちんとお話して思ったんだけど、やっぱ何かに執着したい今日この頃です。まぢだんだんと確実に物事に無頓着な子になってるがなー。。さらちんとか基本的に頑張っててとてもうらやまでした。てかさらちんナチュラルなパーマになってた@彼女とてもばかだけどなんだかんだ女の子でかわゆいですなーむふむふ。
 てなこともあったりしたもんで、最近あたし結構軽く鬱入ってきました。そういえば入学したての時もよく鬱が訪れたけど、秋も早速やってきたどん。むー頑張るぞい@@@てか今日久々に踊っちゃったら楽しかったー♪

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<だめ子~ | TOP | 最後の夏休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://enriquestyukako.blog20.fc2.com/tb.php/10-fc904123

| TOP |

