--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) わーん

学校が始まりました。
三田祭の練習が始まりました。

日々、年々、悩みがつり増えていく大学生活ですが。
今まさにマックスかも。
悩みすぎてハゲるかも。

ゼミでは、とりあえず自分の理論的思考能力の無さに泣ける。
物事を順序立てて説明するのが苦手でね。
ミーティングの後は毎度無駄にへこみます。

それと、三田祭練!!
疲れる。。
9月は全く踊ってなかったので、
完全にリズム感が失われ、
ただの初心者みたいな感じになっちゃって。。わわー泣きそう

てか。
そもそも最近、
なんか素直になれなくて、
どこかひねくれた考えになっちゃって、
全くかわいげのない人間になってて、
他人を信じきれなくなってて、
でも誰かに結局依存ししちゃってて、
そんな自分がイヤだーー

自分の気持ちをストレートに表現したいです。
もやもやした気持ちを
言葉やら文字やら、
とりあえず形にする練習をしようと思って。

あと、三田祭までは
もうとりあえず就活は目つぶって、
踊ろうーー!と思います。
待ってろ、このやろ。まぢで。
ぎゃふんと言わせたい奴らイッパイだわ!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/09/16 (Sun) 近未来

たった今、
とある新商品に
かなりの衝撃と感動をもらいました。

Microsoft社が先月発表した
「Surface」という新しい発想のテーブル型タッチパネル式PCです。

http://www.microsoft.com/surface/
↑是非Possibilitiesの動画を見てみてください。


今、ゼミの研究で
「東京における10年後の住宅」というテーマで
増え続ける単身高齢者に向けて
新規ICTサービスの提案を考えていて。。
そんな流れでこんな最新のICT動向を教えてもらったんだけど。

このタッチパネル式のPC
画期的すぎるーーー!!
わたしの中では完全にドラえもん的商品なんだけど!

映画『マイノリティ・レポート』
監督:スティーブン・スピルバーグ
主演:トム・クルーズ
に出てくる近未来的アイテムが
私は好きなんだけど。
そこにもこういうタッチパネル式スクリーンが出てくるんだよね。
テレビとか街の広告が立体映像になってたり。
眼球でID認証できたり。
未来の犯罪が予測できたり。

10年もしたら、
ホントにどんどん
マイノリティ・レポートの世界に近づいていくのかもね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/16 (Sun) 京都

ゼミ合宿で京都行ってましたー

おばあちゃん家があるので、
よく来てはいるんだけど。。
久しぶりに市内観光しましたー@@

清水寺。
二念坂、三念坂。
京都タワー。
青蓮院。
祇園。

kyoto1

kyoto2

kyoto3

京都市内って
基本新しいビルが多いんだけど
脇道に入ると小川や石畳や木造の家が残ってたりして
好きだーーーーー
日本人で良かったって思う街だわね。
日本建築も日本庭園も、
わたしの心を洗い流してくれました@
また三田祭終わったら次は一人で来ようと思います


そうそう。
清水の恋の神様、地主神社で
おみくじひいたんだけど、
小吉。。
相手が現われても自分に思案が多すぎてうまく行かない。って。
うーーあたしに問題があるってことぢゃんね。
あながち当たってる気がする。。。。
なのでちゃんと結んで、お守り買いました@@
したらゼミ友がわざわざ別の神社で
わたしに恋のお守り買ってくれてました。
どんだけやー
最近心配してくれる友達が増えました

好きな人ができない!んよ



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

