--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/25 (Sat) やすだ練

sakko


チームメイト、さっこです。

財布もケータイも、ヘッドホンもスニーカーも赤!
さばさばしてて男前なわたしのダンスお友達です。
基本ビーサン娘。なにげしっかり者。なにげ女の子。

この夏はよく一緒に踊っています@@
ほとんど喋ってるけどね。

チームといっても2人ですが、
チーム名なし。
ジャンルなし。
衣装もなし。
とやりたい放題な感じで、ただ楽しいです。

もっともっと自由に踊れるようになりたいー


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/08/23 (Thu) movieれぽ

ママンが借りてきたので、

『コラテラル』
マイケル・マン監督。
トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス主演。

見ました。
なにげ2年前にも見ていて、
そんなに印象に残る映画ではなかったから忘れてたんだけど。。
今見たら、すごく良かったです。

全く違うタイプの人間が、
偶然に出会い、
共に事件に関わる話なんだけど。
なんか、その偶然が必然だったような、運命だったような。

もし、
違う時代に生まれて、
違う家に生まれて、
今とは違う生活を送っていても、
きっとこの人とは自然と巡り合って、仲良くなって、関わってたんだろうなー
って思う人っているよね。
最近そう思うんだけども。

人との出会いって、
偶然で唐突だけど、
思わぬ幸せを運んでくれるかも分らないし。
人生が変わるキーパーソンになるかも分らないし。


トム・クルーズもジェイミー・フォックスもかっこいいんだもの

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/08/21 (Tue) おはよーございます

最近、何時に寝ても、
相当早く目が覚めちゃうのよ。。w
ちょうど日がのぼるくらいに。

このクソ暇な時間を何かに使えないかなと思って。

あーこれやりたかったのよ
ってことをする時間にしようと思って。

今日は写真の整理してます。
んで、したら画像をちゃんと載せる方法がやっと分りました。

これは先週キャンプに行った時の車からのワンショット@九十九里

yu

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

