--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/30 (Mon) 夏休みすたーと!

テストも終わって夏休みーー!わーい!
で軽井沢行くはずだったんだけど
最後つめつめのスケジュールで勉強したら、
発熱してしまい。。
早々にしくりました。

んで休養とって、土曜はゼミのremixイベント@GSECでした
東門の上の建物、GESCってゆうらしいんだけど、
鬼キレイ!
音響設備完備、巨大スクリーン付きなラボルームでした。
恐るべし慶応。
DJやってるOBさんがいて
houseミュージック取り上げたremix文化の講義してくれて、
まぢ面白かったー@
しかも最後はラボルームをクラブ状態にして普通に音回してくれて、
曲選がまぢステキ@で惚れかけましたー

んでわたしはイベント係(ゆうて雑用係。しかも一人。)とかで
remixとかけてカクテル出しましたー
これもまたカクテル詳しいOGさんがいて
教えてもらって楽しかったー@
お酒も面白いかも

てな訳で、誰かクラブ行こうー!!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/24 (Tue) 夏きたー

梅雨明け!
やっと晴れたーーーー!
思わず布団と枕を干しました。
これでこそ日本の夏休みですね@

あー海行きたい!
海の家とか貸しきってパーティーしたい。
浴衣も着たいし、
クラブも行きたいし、
わーい、やること沢山
インターンやらバイトやらやら
今年の夏はアクティブにしたいです@@

なんだか最近沈むこと満載だったんだけど。。
この夏なにやろーって考えるだけで、
単純に気持ちが晴れて、
また大胆な計画だけはいっぱいたてれちゃうんだよね。
できるだけ実行に移したいですね。

とかいいつつも、
まだ全然テスト残ってるんだけどね。。
それにしても、3年の専門教育科目とかいうやつ
手ごわくない?!!
なんかCまたはDの嵐な予感がしてならないですが´`


あと塾高が桐蔭に勝ったそうで!
さおりがMLくれました@
ベスト8みたいです。
さっき知ったんだけど、
YouTubeで動画配信とかもしてるんだね。
やーやっぱり良いね甲子園
生まれ変わったら球児になりたいです。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/18 (Wed) おめでた

景ちゃんに赤ちゃんができましたー@@@
あ、ちなみに景ちゃんとはママンのいとこで、
昨年結婚したわたしの姉御的存在です。
晩婚だったけどさ、
幸せな新婚生活を送っていて、
羨ましすぎ><

早く生まれないかなー
予定日がわたしの誕生日と近いのです@
赤ちゃんとかやばい
わたしも子育てとかしたいyo

よく考えると。
そういえば、わたしの先輩や知り合いが
まぢで続々と結婚されていくのですよ。
うーわたしも結婚したい!
って彼氏がいないぢゃん´`

ママンはわたしの年で、もうお見合いしてたってさ。
きゃー
でも時代が違うか。

よし、頑張ろうー@@@
毎年夏になると謎にやる気だけはある私ですが。
早く夏休みになんないかな

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/07/16 (Mon) やばばー

顔が丸い!!!
体重い!
どーしよーー

今わたしデブest inマイライフ!
こんなデブちゃん、雇ってもらえないよ。。
痩せろーばかー


そろそろノーパソデビューです@@@
vaioのGです

待ってろ夏休みー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/07/11 (Wed) かっこいい人とは

昨日はみやちゃんぐむーのお家にお泊りしました。
キレイだしママンやさしいし、
なんと言ってもブタの人形がまぢかわいいんだわ@
幸せでしたーさんくす土肥さん

そんで映画「月とキャベツ」を見ました。
やばい。山崎まさよし、くそかっこいい!!
わたし、まさにあーいう人がツボなんですけど。
あんな人がいたら、惚れ死にます。

基本アーティスト肌で。
ちょっと普通の人には理解できないようなところもあるけど
世間体とか気にしないで自由奔放に生きていて。
男くささが時々垣間見えて。
クールぶってるけど、結局やさしくて。
こんな人、いないかね、どっかに。
思わず求婚しちゃうね。

そして音楽と映像の色もステキでした。
人間くさい生活感がセンスフルで好きでした。
ただ女の子の髪型とワンピのデザインがあまり好みでなかったかも。

みやことは久しぶりにゆっくり話しました。
みやこが昔から望んでた恋愛の理想像を思い出しました。
そう思うと、すごく良い恋愛をしたんだなと思いました。
少なくとも良い思い出にして欲しいなと思いました。

やっぱり友達の恋愛って応援したいもんだね。
夏が楽しみだyo


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

