--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/29 (Tue) 麻疹になりましたねー

わーい@@
急なオフって、何しようか考えるだけでわくわくします。

この土日はゼミの合宿でした。in 箱根
それがね、思ったより楽しかったです。
運よく行きも帰りも車組になれたし、
女の子たちとすごい仲良くなれたし@
個人の研究関心発表があって、
17人の思い描くプランや提案を聞いたんだけど、
みんなの頭の中が、個性的過ぎて、
興味深い子ばかりでした。

ゼミに入ってから思うのが、
勉強とか社会で通用する能力とは別に、
自分の興味関心や趣味のワールドをきちんと持っている人は、
魅力的だなーってことです。
そういえば、以前ふと興味を持ったけど、いつの間にか放置してて、
うっかり忘れそうになってたような、
「好きなこと」って沢山あるなーと思って。
最近はそれらを思い起こして、意味もなく掘り下げて研究しているんだけど、
これが楽しいんですわー!!
まあ趣味って、人との社交でも活用できるしね。

そんな訳で、近頃は充実してるのかも。
ついでに。やっと写真の載せ方が分かったので。
いつも持ち歩いている写真です。in Sydney
この海を思い出すと、何もかもどうでも良くなります

sydney01

sydney03

sydney02


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/18 (Fri) すっきり

人なんていくらでも変わるから。

と、とある人に言われてすっきりしました。
あの人はあーで、私はこーだから、もうだめだ。とか
そんなんで、馬鹿みたく思いつめるはやめようと思いました。
今はこーでも、明日はあーなってるかもしれないし、
勝手にあーだこーだ決めつけて悩んでたら、きりがないよ、全く。
みんな徐々に変わっていくし、
自分も少しずつ変化してるから、
人との距離なんてその時々で近くも遠くもなるんだからね。

そう思うと、人をずっとつなぎとめておくのって難しいですわい。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

