--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/25 (Wed) ごめんなさい。やや鬱です。

なんだか
大学生活っていうものが
徐々に変わってゆく毎日です。

キャンパスが変わって、
一緒に過ごす人も変わって、
バイトもやめて、
一人の時間が明らかに増えて、
人との関わりがどんどん広く浅いものになってる気がします。

でも、
私の中で勝手に
心の支えになってる人っていうのはいて、
その人との関係が悪くなったりすると、
自分でも信じられないくらい
落ち込んでしまって、
感情の起伏がおかしいです。

変に見栄だけはあって、
素直に言えばいいことも
全然素直に言えなくて、
そんなんだからいろいろタイミングをはずして、
結局寂しいのは自分で、
ネガティブ思考へとつながるんですわ。

そんな時は、jazztronikの七色を聞くとすっきりします@

あわわー完全なる鬱日記ですな。


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/19 (Thu) あれれ。

今週は完全に日吉ライフ送ってます。

なぜならば。
てか火、金が英セミ!!
諸事情により予定外なことに、
春が週2で来日となっちゃいました。
実際、ホントだるいですが。。
ちなみに藤井誠@@鬼のように楽です。

それと。
今週は日吉にて、
ゼミの研究プロジェクト
「エリア限定ワンセグ実験」
を行なっていました!!
企業と手を組んで、学生向けワンセグ番組を流し、
それを学生にワンセグ携帯で見てもらって、
アンケート調査を行なう。っていう。
シルキャンボーイも協力してくれました。
メディアも注目する実験だったようで、
はい、まさこが読売に載ったでよ!!
と、まあ面白いっちゃ面白いです。

でも。。そうそう。
予想以上にゼミにやられてます。
個性派ぞろいの集団で、
そしてみなさん頭が良い。
ついていくのが大変です。
あたしの頭脳、フル回転な日々です。

明日も英セミだーい

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2007/04/13 (Fri) 結構、元気@

今年度、早速、
心底萎えることが多々起きまして、
疲れちゃったよーーん

ゼミに始まり、
JADEといい、
その他もろもろ新たなコミュニティーにて。。
甲乙つけられる環境に
身を置くことが沢山ありまして。
結果というものが出てくる訳なんだけど。。
ハタチとなると、
吹いてくる風が
厳しいね。まぢで。きゃー

今年度の目標、

逆転!!!(下剋上的なニュアンス)

長期プランで挑みます。忍耐だね。















未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

