--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/24 (Sat) 祝・星人

やっとこさ二十歳になりました。
もう大人扱いなんだなーと思うと、
ちょっと嬉しいような寂しいような。

そして誕生日は去年も今年も園遊会でした。
4年生が主催してくれるクラブパーティーですが、
うん、楽しかった@
てかDJハウサーばっかだったから、ほぼハウスだった@
てか1年生がやたら上手くなってた。。。

あ、そして、さらの留学が決まったみたいで、
すごく嬉しくなった@@
みやこも着々と準備が進んでいて、
長期で行っちゃうからね。。
なんだかどんどん
みんなが巣立って行っちゃうのが
ホントに寂しいです。

最近どんどん
自分勝手になってて、
自分の興味のあるものにしか関心を示せなくなっちゃって、
人間関係の営み方が下手になった気がします。
でも切り捨てるものはきちんと切り捨てられるようにならないと。
八方美人になったって結局何も手に入らないよね。
寂しいことばっかりです。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2007/03/21 (Wed) なにもこんな時に、

ダンスうまくなりたいー!!!
そろそろ一皮むけたいです。

一皮むけないと、
これ以上前に進まない状態にいて、
その一皮がむけないもんだから、
この状態がかれこれ1年くらい続いちゃってて、
結局去年から全然成長してないんです。

もう明日からでも、
めっちゃ練習したい気分です。
でもミクロやらなきゃー!!
本登録後の倍率も相変わらず高かったです。。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/03/12 (Mon) JADE STYLE 2007

帰国しましたー@@
なにやら夢から覚めた感じです。
てかメールが247件来てました。ほとんどメーリスだったけどね。

そいで、帰宅して、
納豆としらすご飯食べたら、
異常においしかったでよー@@やはり日本食ですな。
ほんの1ヶ月ちょいだけど、何がツラかったって「食」が一番ツラかったです。

そしてシドニーでは、
途中ハプニングが結構起きて、ややたくましくなりました。
学校ではビジネスの勉強をしていたので、
ここにきてようやくファイナンスやマーケティングに興味を持つようになりました。
あと、謎に週3くらいでゴルフを練習してて、
ゴルフ上手くなりました。
あとめっちゃ歩ける子になった。
虫に強くなった。
韓国人イケメソに恋をした。
ゲイについて学んだ。
うん、それくらいかな。
結果的にやはり行って良かったです@@

んで、帰国早々、
JADESTYLE2007見に行ってきましたー!!
てかね、まぢで満席でした。
でも結構よい席をゲッツ@
そいで、しょっぱなのさとし曲で号泣。
たった1ヶ月だけど、
みんな着実に成長してるのがありありと分かって、
いろいろ犠牲にして舞台にかけてるのが分かって、
よく分かんないところで随所随所泣いてました。
客として完成版ステージを見ると、
JADEに入りたい!って思ってた2年前の自分を思い出したりして、
なんか不思議にダンス欲が沸きました。
やーでも客観視して分析すると、
あの舞台はなかなかプロ顔負けな完成度だと思います。

なんだか思うことがいろいろありすぎて、
一気に処理することが出来ず、
舞台終了後久しぶりに沢山のJADERに会ったのだけど、
上手い言葉が出ず、
ダメでしたが。。
とにかくみんな長い間まぢでお疲れちゃんでした@

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

