--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/30 (Tue) 春休み到来@

今日で現代社会論とかいう般教が終わって、
あと残すは5日に経数があるのみ。
まあ、終わったも同然です。
春休みやーーー

てか今回!かなりの危機を感じたんですけど。。
特にミクロ!うん、たぶん落とした。
統計、かなり危うい。簿記、やばい。
われながら反省しました。。
しかも抽選に落ちまくった結果、ピンで履修した般教やらやらがあって。。
今回、どれも、勉強してる分には結構楽しかったんだけどね、テストは完全にしくりました。落ちたらシャレにならんからね。どこぞの誰かさんみたいに結構あり得るからね。
んー単位が欲しい。


んでね。
テストはもうしょうがないので。
今更になってじわじわと
シドニー行くのが楽しみになってきました@
本とか見てると、やたらプランばっか先走って。
わくわくってのが久しぶりなもんで、
最近は一人の時間が充実してます@@@怖いくらい。
あ、だから、そんなんで、あたしの中から
恋愛とか全く消えうせました。悲しいことに。。
ほんの数ヶ月前までかなりのときめきを与えてくれいた人も、
ときめかない人と化しました。残念。。
つくづく自分勝手だなーと思いました。

あと、そうそう、最近、
とある現代社会論の授業によって
結婚観が変わりました。
どうやらあたしが漠然と思い描いていた甘っちょろい人生プランだと、
経済破綻もしくは児童虐待につながるらしい。
ぎゃー。ホントかいね。
でも無駄に説得力があって、かなり改革されました。
あー結婚がしたい


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2007/01/01 (Mon) 2007

明けましておめでとうございます
ハッピーニューイヤー@

今年もみんなにとって素敵な一年になりますように。

それと暇な時は是非あたしに構ってください。結構暇だよーい@
みんなが忙しいのかな。。うーむ。



はい、今年はだーいぶ久しぶりに鎌倉で年を越しました。あ、家ね。いつもは京都のおばあちゃん家なんです。でもお雑煮は相変わらず白味噌でした。
んで暇なので、珍しく、一年の抱負を紙に書いてみました。今年の私に沢山の期待と希望を込めて 笑。てか、書き上げた課題を全てこなせたら、私はパーフェクトな人間になるに違いないです。まあそれくらい課題山積みな状態ということですね。

ちなみに大晦日はバトンで集まりました。思いがけず人数が少なかったけど、結構店に居座って話しまくりました@みんなばらばらだけど、たくましい日々を送っているようで、なんだか元気になりました。現役の頃がまぢで懐かしかったー今だから笑えるけど、どんだけ意味の分からない環境下で踊ってたんだろうと思いました。うん、きっと若かったんだね。
あと、大晦日に「有頂天ホテル」見たんだわ。一回劇場で見たんだけど、また見たいなーと思って。したらテレビでやってたんだけど。。この映画、かなり励まされるよーてかどうしようもない役に豪華なキャストを使いすぎ。やはり正月は映画良いと思いますねー特に意味の分からない馬鹿な邦画がお勧めです。明日は「メゾンドヒミコ」見ようかな@

あ、ではではみなさん良いお年を@@@

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

