--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/29 (Sun) ハロウィン

はい、昨日は通し稽古でした。
なんかもうjadeにおいて
緊張感も何もあったもんぢゃないので
しくり慣れちゃってて
ひどい有様でした。
でも、ダンスのモチベが結構上がったので
かなり今更だけど、ちゃんと練習しよーってなった。
折角学生で、ステージが用意されてて、
10代は踊っとこうと思いました。

そんで前夜祭ハロウィンは完全に仮装大会でした。
ナメック星人さん御一行をはじめ、
まぐろさん、たらこさん、アキバ系、ニート、タウンページ、ボイン族、
とりあえず気持ち悪い人たちばっかでした。
てかハロウィンでもなんでもなかった。
久しぶりに笑いました。

今日はMr.Halloween、明日はたぶん菓子祭り。
かぼちゃ万歳だわーーー


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/21 (Sat) hawaii

に行かれるらしいです。
明日から。
ママンと妹が。。
これ食費ね、ってさっきお金渡されました。
わわーずるいがなー

ちなみに今
わたしのダンスのモチベは
相当な低さです。
残念ー
三田祭頃には上がっていて欲しいものです。てかきっと上がる@@


んで、わたし!頑張るー!
もう捨身な体勢で挑めばいいんぢゃないか
と気づきました。
自分の気持ちをはぐらかしてる場合ぢゃない!
今更失うものなんてないさーははーん

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/09 (Mon) 栗ご飯

最近我が家では
栗ご飯。
あと柿がいっぱい届きました。
秋だねーん


三田祭のコマ練が始まり、
ほとんど毎日コマなんですが。。
最近、
あたしの踊り方って、
シュールかつモダン
な気がしてきました。
何やってもそうなっちゃうんです。

そして思うのが、
踊り方ってすごく性格が出るんですね。
そのひとらしさが良くも悪くも出ていて、
それがその人スタイルになる訳なんですが。。
その基本的なスタイルがそろそろあたしにも
築かれてるみたいで、
で、それが
シュールかつモダン。。
でもあたしらしさはそこにある訳で。
そもそも性格上そういうところがあった訳で。
思えば、日常あらゆるシーンでかい間見られてた気もするし。
そういう根本的なところって変えようと思って変えられるものでもないから、
これをいかに良い方向に、味が出る方向にもって行くか
問題はここだと思います。
仕事とかも、
こういう自分らしさが生かせるところが良いですよね。

なぜなら先週、RIZEというダンスバトルに出場してみて、
まあ案の定初戦敗退で、
用意していたステップは何一つできず、
ただ音にのろうとして終わったんだけど。。
結局とっさに出てくるのってあたしらしい動きだけで、
自分が基礎にしてるニュアンスが分かって良かったです。
それがね、シュールかつモダンだったらしいんだわ。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

