--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/10 (Sun) 成績表

謎にCのオンパレードだったんだけど。。
んでなぜかスペイン事情を落としたんだけど。
てかなんで取ったんだろうw


んで合宿から帰ってきましたー
今年は
かなーり
マイペースに
過ごさせてもらったから
結構やりやすかったかも。
あたしの部屋O型ぞろいだったし 笑、
なにかと放置してくれて感謝ww
まあ、
ダンスのモチベがだいぶ上がったり
てか集団行動が性に合わないことを実感したり
お尻のヒットについて研究したり
新しい人と話せたり
新しい一面を知ったり
人間関係に嫌気がさしたり期待したり、
まああっという間に終わりました。
ダンスだけは負けず嫌いでいられる気がしたので
これからも都合よくずっと続けようと思いました。


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/03 (Sun) savvy?

某お友達の影響を受けて、
なぜか今、それも急に、
ジョニーデップが
かっこいい!!!!!

あんなイケてるおじさん、
日本にゃいませんわーーー
演技、素晴らしいね!
細かい表情作り
人間味のない仕草
魅力的!!
うん、魅力的という言葉がぴったりな訳者さんですね。


でわ明日から合宿へ行ってきます。。。
絶えろ、あたし!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

