--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/08/27 (Sun) ややややややべー

昨日見に行ってきましたー。
JAPAN DANCE DELIGHT VOL.13@パシフィコ横浜

んで、やばいことに
なんと
テルアキさんたちのチームが優勝した!!!!
こ、これはだいぶやばいことですね。

全国から集まったFINALISTチームは申し分なく上手い人たちばっかで
それぞれ全然違うパフォーマンスだったから
何が評価されるのか謎だったけど。

あのやばい動きには
こんなあたしでも
やっぱり感動しました。

そんな人に教えてもらえる
この環境というか偶然というか
あたしも今年はダンス頑張ろーと思いました。

あー
久々にやばいと思ったわー

んで帰宅後、なぜか、発熱しました。。。
高三の甲子園ぶりの発熱です

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/18 (Fri) あいあむ

無気力マン!!

起きるのがめんどい。
ものによっては
食べるのもめんどい。
メール打つのとか最高にめんどい。

10代最後の夏がー
こんなんぢゃだめだー
脱・無気力!


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/08/15 (Tue) わわわ

さっきスケジュール帳見てたらさ、
もう夏休み3週間も経ってしまったのね。
でもまだあとこの2倍以上も休みがあるのかと思うと
んー
無駄に長いね。うん。

ここ最近、読書が好きになりました。
本屋へ行くと
2、3冊平気でばんばん買ってしまってね。
でもあたし読むのくそ遅いから
すごいたまるんですわ、まだ手につけてない新しい本たちが。
んー読まなきゃ!

あとね、
ファッションの流行とか
ついに完全に興味がなくなった。
店見てても欲しいなーって服が売ってないから、
もう買い物にすら行かなくなってしまいました。
朝起きて、
いかにラフに今日一日を過ごすか。
テーマをここに持ってくると
ソッコーで服が決まるんですわ。
まぢ楽ちんだよ@

あとね、
house musicに魅かれる今日この頃です。
お店とcafeとかクラブとか
実は日常いたるところで
houseが流れてて。
意識して聞いてる人ってほとんどいない気がするけど。
最近いろんな曲を聴くようになって
あ、これ聞いたことあるーって思うのが多いのね。
踊るより聞いてる方が楽しいかも@

あとね
あたしにしてはかなーり珍しく
便秘を経験しました。
つらいね、便秘。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2006/08/08 (Tue) 妄想やろう

ついに
夢にまで登場してきた。
なぜかサイゼリアで偶然に会うっていう。変な夢。
やだーー
自分
キモイ

いっそ家まで乗り込んでしまうのもありかと。
近所張り込んでやろうかな。
あ、やっぱキモイー

夏休み会えないとか
なんか
やってられんかも。

未分類 | trackback(0) | comment(7) |


2006/08/07 (Mon) すとれすふる

ここ最近はほぼ毎日働いてます。
んで、
感じたこと。

気配りのできる人になろう

新しく始めた飲食店といい
派遣の塾講師といい
あと3日間jade関係の企業のイベントstaffに狩り出されていたのですが
結構どれも最悪な環境下で働くはめになることが多くて。
でもそれは
夏休みで忙しくて
指揮を取ってくれる人に余裕がなくて。
まあ運が悪いだけなんだけど、
おかげで結構イヤな思いを多々したんです。

そうなるとすごい些細なことで
ストレスが溜まって
あたしまで余裕がなくなっちゃって
周りの人と普通に会話とかができなくて
まぢ自分感じ悪くて
自己嫌悪maxに陥った。

忙しくて余裕がなくなると回りに気が配れなくなるのは
人間だから当たり前のことだけど。
そんな中でも
文句一つ言わないで
周りに気が配れる。
そういう人もいる訳で。

そういう人を見ると、
あーあたしも頑張らなきゃとか思えてくる訳で。

だいたい社会人になったら
そんなことだらけな訳で。

だから
あたしももっと
常に周りに気配りのできるような余裕のある人になろうと
思いました。


てかこのハードなスケジュールの中、
終電をのがしまくったこのあたしを
結局3泊もさせてくれたさっこにはまぢ感謝。まぢ神。

そうそう、こうやって
人の助けなしでは
やっていけないんだしね。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。