--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) でらえもん

統計が分からないよー
語学テストが続くよー
社交ダンスにまでレポートあるよー

やっぱり毎日きちんと授業受けとけばよかったなー
ってホントに思うね。
日々の積み重ねってやつね。


あと、
「でら」とか
「くそ」とか
「鬼のように」とか
平気で使ってるけど、
女の子が使う言葉ぢゃないよね。気をつけんとー


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/06/28 (Wed) 統計やらんとー

鬱ingだわーー
今学期最高の鬱が訪れています

日吉は人が多すぎだね。。


でも、とても嬉しい偶然が起きたりして。にやけー
ある友達の嬉しい話を聞いたりして。にやけー

あーやっぱり頑張ろう!って気になりました。

学校って、
行ったら鬱な出来事が起きたりするけど、
今日行ってなかったら遭遇しなかっただろう幸せに出会えたりもするよね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/26 (Mon) よし!

夏に向けて

わたし頑張る!!

今日決意しました。待ってろ、夏休みー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/06/25 (Sun) 終わったー

はい、danpa2006終わりました。
あーここまで長かったけど、
本番は一瞬にして終わりました。
見に来てくれた子たち有り難う。
てか経済のゼミ説明会、みんな行かなくて良かったのかな。

んで、
ちなみに今回
半端なく
しくった!!
忘れられないのが
なんと1エイトぶっとばして
勝手に舞台からはけた。。
あーまぢで曲の完成度を
だいぶ下げた気がします。申し訳ない。

またダンストークになりますが、
今年のdanpaは
ダンスに対する考えが大きく変わるものになりました。
うん、大革命。
もう1年生ぢゃなくなって
すげー先輩に
囲まれたり、怒られたり、切られたり、相談したり
やっぱこういうサークルに所属して良かったなと思った。
一人でスクールとかに通ってるより
全然正解な気がします。
あともっと個性的な子にならなきゃー
うん、すごい課題。
ダンサーの良いところって個性的なところぐらいだと思うんだよね。
でも例えばjadeには150人以上ダンサーがいるけど
個性的な人って少数で、
結局そういうごく少数の人しか客は見てない訳で。
あーなんかこの性格から変えたほうがいいのかも。
わーそれって大変だわ。

とかいいつつ、
おそらく
当分はダンスしないです。誓い。
団スペ生活はそろそろ飽きました。
しばらくは毎日楽しいことしたいと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/06/23 (Fri) 自由人

昨日久しぶりに授業受けようと思って
朝普通に登校したのにさ
東横線がくそ遅れて
がぜん遅刻な時間になっちゃって
なんかもうどーでもよくなって
サボった。てかもう全部サボった。

んで急に、暇になったから、
本屋に行ったら、
この夏何しようーとか
あ、ここ行きたいなーとか
こういうの勉強してみようかなとか
すごい自由人な気分になった。
解き放たれた感じ。

「あなたにもできる ヨガ講座」
「60才からの世界一周旅行」
とかいう本にやたら魅力を感じたりして。
てかあたし大学生だし
なんでもありな気がしてきて
くそ大胆な大計画を立てたりしてみた。

最近は
日吉行って、団スペ行って、練習して。
会う人もだいたい毎日同じで。
そりゃ飽きるわーー。

んで、勢い余ってくそショートにした。
こういう日にしかできないと思って。
したらすごい球になった。
出来上がって、美容師さんと一緒に無言になった。

んでちょっとへこんで練習に行ったら
jadeのみんなは
この思い切りが良かったのか
誉めてくれた@
なんていい仲間なんだろうね。

でもまあなんだかんだで
ダンパ、明日なんですわ!
うん、長かったわー。
頑張ろーーーー
BLITZ楽しみだわ@@@
あたしの中でこの春、ダンパが締めのステージなんで
かませるとよいな@

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/11 (Sun) むー

統計レポと通しと簿記終わりました。
まあ、どれかを捨てきることもできず、
全て、無難なのか微妙なのか、
そんな具合になりました。
ま、いいやー

そろそろ夏服が欲しいです。
ちなみにあたしはこの春、
新しい衣服ゼロでやりきました。
すげー
あと真剣に髪をどうしよう。。
やたら伸びちゃったねっていう髪なんだけど、
パーマでわさーってしようか
この際ショートにしてしまおうか
むーどどうしよう。

あー彼氏欲しくなってきたー
てかなんで来ないのさー

誰かかまってー

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/06/06 (Tue) マイ課題

はい!やたらダンストークします。どうぞスルーして下さい。


今ダンスにがちです。

ダンスといっても
まあいろんな種類があるけど。。
音を聞いて、
どういう動きをするか。
最近の課題はここなんです。
てかたぶん永遠の課題です。

今までは、
いかに見本通りに上手に踊れるか。で、
動きの形に神経を注いでたんですが、
最近は、
もっと音に神経を持っていって、
いかに音にのれるか。です。
自分の中では、
今までの中で一番レベルの高い課題な気がします。

でも、これができたら
そりゃーかなりのレベルあっぷが期待できると思うんだなー。
あたし的「のり練」を心がけたいと思います。

ちょっとあたしの意識の中でやや大革命だったので
やたら熱く語りました。

てかそれよりも統計のレポートとか簿記の勉強の方が
切実なんだけどさーー
ぎゃーす

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

