--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/26 (Fri) げんなり

昨日とある先輩に
ずばーーーって
言われたんですが。。。

最近はホントに人の評価を気にしすぎて、
ちょっと何か言われると
萎え度がはんぱなく、
決まってすぐさま鬱モードに入ります。
年のせいかぬーん。

なんかバトンにいたときの方が
誰に何言われても
動じないたくましい子だった気がします。
ありえないこと言われて
ありえない状況に陥っても、
やー今思うと
はんぱなく打たれ強い子だったわ。


てか、
簿記まであと2週間ちょい
19rewイベントまであと3週間ちょい
ダンパまであと4週間ちょい

!!!
うん、そろそろ脱・鬱モードだわ。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/05/19 (Fri) アイアム都会人

昨日西えりことお話したのですが、
どうやら最近、
人の目がやたら気になり症候群。
人がたくさんいるところにいると
もー
気が散ってだめです。。
てか、なんでこんなに人がいるの!日吉!

大草原とか大海原とか
とにかくあんまり人がいない
大自然の中で生活してたら
きっとこんな悩みとは無縁なんだと思います。


近頃聞いた話なんですが、
同じ日本でも、こんな時代になっても、
エレベーターのドアが手動、
電車の扉まで手動、
駅が無人、
コンビニがない、
という田舎が存在するらしい。
てか、うちのクラ友の地元の県にはスタバがないらしい。
やーカルチャーショックでした。
あたしに田舎暮らしは無理だなと思いました。
そして、一回上京しちゃうともう田舎には戻れないらしい。
やーそうだよね。戻れないよね。
あたしもすっかり都会人なんだなーと思いました。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/14 (Sun) 相変わらずデブ!

なんだけど、どうしよう。。
昨日とか踊り狂ったのに、
体重の変化が見られません。むー

ちょっとダンスなお話ですが、
やー今回は結構苦しんでいます。
house4曲、hiphop、africanなんですが、
hiphopがまるでできません。何やってもhouse感が抜けず。
africanも冷静に考えると、野生オーラ放てず。。I'm city girl...
あと先輩の目が常にあって、
精神的ダメージが大。

最近ある先輩に、
ダメ出されたんですが、
図星すぎて、ショック大。
楽しいだけぢゃなくなってきました。特にhouse。。w

なんか、バレエとかサンバとか
うん、そーゆうのやりたいわ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/11 (Thu) デブ!!

なんだけど、あたし!
人生の中で一番重いんです。
はい、ヤセる!
決めた!

今日は
さちことセミとるみと
恵比寿のbianてお店に行きました@@
まぢすてきー
大根サラダ、チヂミ的なもの、チゲ、黒米、すりおろし梨サワー
おいしかったー@
るみ最高ー
彼女たちすっかり三田女でした。

あと、
本日やたら
さらさちんに愚痴ってもうた。
すまそー。
簿記の時は、
まさとさらさが
女の嫉妬について熱く討論してた。
うん、あわよくば精神、反対!
まあ、あたしには嫉妬する相手もいませんけど。

あとね、
社交ダンス
今日ついに一人だったんだけど、
全然楽しいわーー
ちょっとうまくなった気しますー@

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/07 (Sun) 新歓合宿

に行ってきました!なぜか尾瀬まで。。
うん、なんだかんだ楽しかった@
1年の頃とは違って
勝手が分かってるだけに無駄なく無理は最小限に抑えて楽しめました。
でもまあ、いらないことを知って萎えたりもしましたが。

とても感じたこと。
はい、
人の評価をいちいち気にするのやめよ。

集団の中だと、
そりゃいろんなところで評価をされる訳で、
その評価はそれぞれてんでばらばらな訳で、
そんなのにそれぞれ付き合ってたら
やってらんないがな
っていう。

それとバスでのビデオ鑑賞では、
あ!あたしのダンス、
下手かも!!
と冷静に思った。
なんか小さいのがちょこまか動いているようにしか見えないけど!
とやたら客観視できた。

にしても、行き帰りと
クロワッサン、だんご、アイス、
串こんにゃく、たこ焼き、だんご、
やたら購入して、
一人食い倒れツアーでした@
ちなみに現在、
今までの人生の中で一番重い体となってます。
でも、そんな近頃、
別にでぶちんでいいやーー!
顔丸くていいやーーもともと丸いし!
って思考に走りつつあるんです。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/05/05 (Fri) アメフトやりたい

さらさに便乗しまして、
アメフトの早慶戦を見に行きました。
あっきーセミの三田女ズにも久しぶりに会えました@
高校の部があったので
現役バトンも応援に来ていて、
あっこあゆみも来てました。
バトンOGも結構来てたー@

てかアメフト良いわー!!
もうちょっとルール学んでから行けばよかったです。
男に生まれてたらやってたかも、うん。
本日の注目選手、
とよ、せいけんがやたら一緒に行動しててウケました。
どんだけ仲がよいんでしょうね、彼ら。
それにしてもメジャかわいかったー@@@
いっそあたしも今年から入部してしまおうかと血迷うくらい。
チアやら援部やら吹奏楽やら、
あの雰囲気とても懐かしかったです。
戻れるなら戻りたいーーー
うん、やっぱ体育会ズは良いね、と思いました。
ダッシュとか踊ってた、
あの頃の自分が一番輝いていた気がしますわ。
あーjade入ってなんかhouseとか頑張ってる気でいるけど、
何やってんのかなー
んー
って気になりました。

それにしても焼けたけどね。
バックヤードやたら日光まぶしくて、
夏の高校野球を思わせる感じでした。
セミが何度かひからびてました。

にしても、あんな選手が彼氏とか
彼女たちどんだけ幸せなんでしょー

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/02 (Tue) 本日、

お好み焼き(キムチ、おもち、イカ)
NO.6プリン
作りました。
最近家族の中で、
あたしの料理の腕が
徐々に認められつつあります@@@


てか、
GWは3日からだって知ってましたか?!
てっきり今週は全部休みなのかと思って、
バイトを入れまくってたんですね。
したら、授業があるって聞いて、
!!!
月、火と休むことになり、
チャイも出れず、
自分的に結構許せない粗相でした。


明日はどうやら晴れなようで@@@
さらさーてぃに便乗しまして
アメフト観戦に行ってきます。わきゃーー

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

