--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/30 (Sun) そういえば、

塩美
TOEIC対策
社会問題・秋
社交ダンス・秋

落ちました。。。
なんと合計9単位分も落ちちゃったがな。


しかも、
社交ダンス・春

みやこもかねもダメで
あたしだけ見事受かっちゃいました。
スロースロークイッククイック、
一人でやるの辛いです。


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/04/23 (Sun) 結婚したい

もうすぐ結婚する景ちゃん家泊まってきました。

クラシックカレーとか
NO.6プリンとか
バナナアイスとか
一緒に作った^-^
エステにも便乗@@@

あたしも花嫁修業とかしたいー
あたしも結婚したいー
景ちゃん家は幸せそうでした@

『私の頭の中の消しゴム』
一緒に見ました。
やばい!!
久しぶりに号泣。
次の日目腫れました。
あたし韓国映画、好きみたいですわー@

あと社会人のお話は、なかなか刺激になって、
お勉強しなきゃと思いました。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/18 (Tue) 人が多いよ

日吉やだーーー!
日吉やだ病。

そのうえ四月病。
本日、朝9時からメディアで自習しました。
でらすいてたーー

どうやら私、最近、女性ホルモンが足りてないらしい。。
春なのにー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/04/01 (Sat) 春うららー

だんだん暖かくなってきましたね@@
地元の桜並木が地味にすばらしく美しいー

そろそろ髪色を変えたいです。
てかいい加減に春服買わなくちゃー
あとヨガやりたい!
わたしのお友達、ヨガインストラクターになるらしい!

昨日、学校にちょっと行っただけで
いろんな人に会った@@@
まあ、なんだかんだ楽しいね。
そう思うと、三田ってまぢ寂しそう。。
最後の日吉生活だわー

履修の資料やら、読むのめんどくさそー
社交ダンス楽しみだなー
ワルツとかラテンとかチャチャとかあった@@
今年はチャイニーズになりますー



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

