--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/30 (Thu) はー

自分に萎える今日この頃です。

この春休み、思うと、
やたら何かしらイベントと関わってる。
まず公演に参加したし。
あと園遊会やら、
やっぱjader先輩のショーはまぢハイセンスでした@
リボとusaも見たかったー><
んで昨日はぴろに連れられヒヨスカ見に行きました。
今日は、再来週くらいのイベに向けて打ち合わせてきました。
そしてその1週間後にはまた別のイベに出演する話になりました。

要するに
ステージで輝ける人は素敵だーって話です。
今年は場数踏みたいです。

てか、あたし、
恋心とか
どこ飛んでったんだろう。。
そろそろ悟りの境地にやってきた。ばーさん?!恐怖!!

ばーさんといえば、
昨日ヒヨスカ見て
泣きそうになった。
全然知らないのに、全く関係ないことまで無駄にいろいろ思い出した。
あと、この間バスで
ある友達のブログ見て
涙止まらなくなった。
どうやら
涙もろくなってるー?!ぎゃーす


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/03/12 (Sun) とりあえず旅行~♪

はい、だいぶ放置しましたが、公演終わりました!
しかも今日はB女箱根旅行から帰ってきました@@@

実はB女で旅行に初参加でした!
今回は結局ごっしーセミみやこカミさらさの6人で、
めちゃんこおもろかったーーー
うちらまぢ幼稚!まぢくだらない!
女子高時代から全く何も成長してなかったです。
今回の流行語大賞はたぶん「ひわいー!」
ゴイトイとオダンゴとチューヤンもなか②でしたww
料理もうまかったー
温泉も3回入っちゃうくらいよかったし、
また誰か企画してください。
いやーホント久々におばかな話ではしゃげました、満足@



そして公演ですが、
はいー終わりました。
正直この1ヶ月とても長く感じました。
でも相当楽しかったです。出てよかったと思いました。
あたし的newジャンルやらにも手を出し、
以前よりいろんなタイプのjaderと関われて、
時間の拘束には思ったより難なく耐えることが出来ました。
いろんな先輩の構成、世界観、想像力にかなり衝撃やらを受けました。
ダンスに対する向上心はもちろん、執着心までもがやや芽生えました。
卒業して社会に出て行く4年生の人たちを見ていて、
jadeを心から愛しているような人に対して
尊敬の念を抱けるようになりました。
これらはあたし的にかなりの成長かつメンタルの進歩なんで、
いやーこの公演を作ってくれた人たちに感謝です。
とても素晴らしい公演でした。

てか来てくれた子大変さんくす@@@
てかあのお方が来てたー!!イケメソー!!




未分類 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

