--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/08 (Wed) 寒しーー

はい、今日もよく踊りましたー
これだけ踊ると、
微妙にも成長していくのが分かって
楽しいです@@
そしてjazzが最近楽しくなってきた。
個人的にかなり久しぶりのジャンルなんだけど、
jazzって感情移入できるし
自分ワールドに浸れるし
すごく個性が出るし
練習しがいがあるね。まぢ楽しいー@@@
公演でまっつんさん曲とってホントに良かったです。

てか今日なぜか食堂に
ばあやんぱんつおおちゃんがいて
彼女たち食堂のテーブルで卓球してて 笑、
混ぜさせてもらった@@
まぢ楽しかったがなー
しかも雪合戦しに日吉来てたらしーウケるわホント。

明日はせみちんとデートだよん^-^


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/07 (Tue) ダダンス

5日から公演の練習が始まりまして、
すでにもう体力の限界を感じてしまっている。。
すでにかなりストレスを感じてしまっている。。
鬱きたーーーー
あたしの人生において、
この先こんなに
踊り漬けることはもうないでしょうに。。。
しかも難しすぎて、
笑うしかない状況。わははー
しかも痩せなきゃー
てか遅刻シャレにならんー
おかげで最近気合で起きれる子になりました@@

背筋が凍る思いだよ、みったん 笑

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/02/04 (Sat) しょんぼり

今日は起きてソッコー
チーズケーキ作りました。
以前と比べて手際がよくなりましたわ@
ママに
「バレンタイン?」
て聞かれたけど、
違うし。。。
てか、あたしバレンタインあげる人いないがなー。。
しょんぼり。

んでちょこっとお勉強して、
てか暇すぎでかわいくラッピングとかして、
夕方みちこ氏と会いました。
約束通り
チーズケーキとNANAを渡して
東野圭吾の小説いっぱい借りた@
しかもシブーストと紅茶おごってくれた@
相談にものって頂いた@@
のろけ話も聞いてあげた@
今年一年どうやって過ごすか
いくつかの道で大変悩み中なんですが、
みちこ氏のお話を聞いてやっぱ焦るのやめました。
てか、あたしのクラス
彼氏いないのあたしだけなんですけど。。。
なんでかね、萎え。。

頭よくなりたいーー

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/02/03 (Fri) 春休み第1日目

今日から春休みー@@@
はい!この春休み、無駄のない日々を送ることを決心しました!
なので、珍しく計画表なんか作ってみました。
2月は踊って、3月は稼ぎます!
あと、今年は資格を受けまくることにしました@
そんなこんなで
一年間の計画表まで作ってみたww
てかこの計画表通りにいったら、
かなり素晴らしい人になれちゃうんだけど!!
まあ不可能に近いプランですが。。

そんなこんなで計画練るのに半日費やし、
夕方はjadeの三田祭締めの会に行ってきました@
今回は百貨店がテーマだったので、
あっこあみともこと女子高のベスト着ましたww
はるお氏の言うとおり、百貨店てよりは銀行員な感じだったけど。
でもまさか、あのベストが活用される日がやってくるとはー@@
てかかなり凝った演出で、クイズやら盛り沢山で、
jaderにも沢山会えて楽しかったです@

あー春休み第1日目終了ー
明日も無駄なく動くぞー

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


| TOP |

