--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/30 (Mon) ふががー

線形なめてかかってたけど、
やっぱ意外と
全然難しかった。。
やばすーーー

んで逃避がてら、
さっき
ポテトとソーセージのケーキ
作ってみた@@@
ケーキの本に載ってて、
気になったもので。。。
でもこれが美味かった!ふんふん、よかったー

てか、
2月の練習予定に嫌気がさしてしまった。。。
いやんなってきたー
やばすー
また鬱訪れーーーーな予感

それにしても春服が欲しい
今年の目標は
愛想良く!!!!?


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2006/01/28 (Sat) ぎゃーす

やさしく学べる線形代数
って問題集をやってみたらさー
余裕で終わりそうなんだけど!!
って調子に乗れるのはこの問題集がやさしすぎるのかな。。むむー

てか試験期間って異様に映画見たくなる!
最後に見たのは『Mr.&Mrs.Smith』ですね。
せみ氏と品プリで見ましたー@@
んで次見たいのは、
『THE有頂天ホテル』!絶対おもろいとみた!
これもせみちんと見る予定です♪
あと、
『RIZE』見たい!
ダンスシーンにリアル感がありそう。
てかくそダンス上手い子供が出てるよね。何者?!気になるー
あと、
『オリバーツイスト』見たい。オリバー君に癒されるとみた!
あと、
土肥さんが本で読んだという
『博士の愛した数式』も見たい。
80分しか記憶がもたないってどういうことなんだろ。むー気になるー
んーあと、
『プライドと偏見』も気になる。

てかあたしもこれ見たい!って人いたら
是非テルミーー
一人で見るのは寂しいからね。。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/27 (Fri) 気分は春休み@

恋がしたいにゃー
かっこいい人いないかなー
ってとても思う今日この頃ですが。。

まだ女の人に人権がなくて
奴隷扱いされてた頃の時代って、
男の人たちは男社会の中で恋愛してたらしい。
というお話を聞きました!!
女は子孫を残す道具。的な考えで、
恋愛するのは男同士でしたってお話です。

まあホントかどうか知らないけど、
でも確かに
愛情を注ぐ対称が異性じゃないことって全然あるよね。
ある特定の女友達に情を注いぢゃって
依存しちゃって
この子に突き放されたらどうしようって
思うことってあるよね。

とか思うと、なんか急に
同性愛者の気持ちが分かったような、
別に彼氏いなくてもいいかみたいな、
ちょっと変な結論が出てきてしまったよ。むむー。。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/23 (Mon) 集中できないよーん

あー明日のマクロ結局全然分からんよ。きゃー
ゆっこが雪の中講座まで開いてくれたのに、
それでも分からないって。。。
てかうちのクラス神が沢山いるから、
まぢ助けられてる!あたしのテスト!感謝ー
しかも明日まっちりもあるんですが、
もうマクロでいっぱい②なので
明日ぶっつけにしました!
当日にかけるというのは、初な試みだけに不安です。。
とかいう状況の中パソをいじってる自分に萎えますわ。

てかあたし明日さえ終われば、
なんと1週間ずっとテストないんだなー
わーい@@@

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/01/19 (Thu) マクロ。。。

人と会わないと、
話し方が下手になるよね。
これ、あたしの切実な悩みです。わはは
話す能力が明らか低下してきた。。
どもるし、
ぴったりな言葉がなか②出てこないし、
同じ話を繰り返すし。
あいたたたー

そういえば女子高の選択授業に
話し方ってあったなあ。
大学にもこんな授業あったら
切実に受けてみたいですな@@@

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/19 (Thu) チャイ~

明日はチャイ語のテストだよんー。。
でももう集中力が切れました。わはは

年末閉じこもってたせいか、
最近学校に行くだけで
いろんな人に会えて楽しいわい@@
そして
最近、あたし的に
とてもインタレスティングな人に出会ってしまったー!!!
大学って、
よく会う人でも、
普通に学校で接してるだけだと
知らない部分が沢山あるんだと思います。
でもこんな環境の中で、
お!この人なんかにおうぞ!ってオーラを
その人は放っていました。
そして最近そのオーラをあたしはキャッチしました。
残念ながら、恋ではないけど、
興味をそそられる人に出会うのって楽しい@@@
なんとかしてもっと仲良くなりたいものです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/14 (Sat) 雨day

今日はダンスな一日だった@

踊ってる時って、
テストとか
きまずい出来事とか
鬱なこととか
いやなこと全部忘れられるから
めちゃんこ楽しいわい@@@
こんな風にダンスに浸れる日が
時々ある。それくらいがちょうど良いんですわー♪


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


2006/01/09 (Mon) あけましてー

ブログとかすっかり忘れてたけどさー
あけましておめでとうございます@@@
最近みんなmixiの方にいっちゃってて
なんだか寂しいですわあ。。

今年の目標は、
フォーマルな女になること!!!
具体的に言うと、脱!頭よわいキャラー
そろそろ知的な会話ができる女になります。
あと!めちゃんこかっこいい人見つけるぞー
よし、頑張ろー


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

