--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/25 (Sun) クリスマス~

 今日は渋谷へ行った。てかまた遅刻してすまん。。さちこばあやんとイタトマへ@切実に今日バイト入れなくてよかった、サンタのミニスカとか無理すぎる。。さちことは連日で 笑、今日も身長配慮してくれてありがとう。てか今日ばあやんがかわいかった!んで土肥氏とかみも途中からやってきて下らないお話いっぱいした。かみかなり久しぶりだった!けど相変わらず手ぷにぷにしてた@作ったチーズケーキ全部売れてよかった。土肥氏がいっぱい食べてくれた@クリプレ交換、さちこと二人かと思いきや土肥氏と3人でできた@んでしかもRMKのコスメもらえた、わーい。んで夜はばあやん土肥氏とウメ子行った。やや恋なお話した。好きな人欲しいね、うん。プリンがおいしかった@@
 なんか今年のクリスマス休暇で来年の目標が沢山できた。来年楽しみにすらなってきた。なんか全く色気のない感じで終わったけど楽しかったから全然いいやい@@@


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2005/12/25 (Sun) ろんりーず

今日は新生ろんりーず集合!せみ相山氏さちこ。全く新生って感じしないけどね@@@遅刻してすまんです。。相山氏にディズのおみやもらった!彼女、行きすぎな気がするけどね。。笑
夏ぶりにカラオケ行った♪おもろいもんだね。てか相山とせみ、やつらに歌わせると振りまでついてくるからびびる 笑。てかさちこが嵐ファンだったことにびびった、しかも松潤!てかせみ、絶対声がでかい。マイクなくても全く問題ないよ 笑。久しぶりにで楽しかったワイ@@てか明日もさちこと会うからウケる!うちら勝手にクリプレ買いあいっこしてもうたね@@
今年はママが頑張ってたので、夜は家族でクリスマスしました。先週くらいに急に光るツリーがいいとか言い出して買い換えたり。ガラスに張るシールやらdancing雪だるまやら購入したり。あとシャンパン入れたら底が光るコップとかも。どうしたのかな、うちのママ。。でもおかげでクリスマスな演出ばっちりだったよ@@
後チーズケーキとか作ったりした。わーかなり平和なクリスマスイブだーわははー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/22 (Thu) 冬休み~

毎日、授業を受けるために学校へ向かっているのですが。。
授業に出た時間、昨日0分、今日15分。わはは。
でもただ単にサボっているわけではなく、一応授業より時間を費やす価値あるなって思うことをしてるんです。そう思うと、あたしにとって大学の授業って、ほとんど意味ないのかも。来年はもっと聞きがいのある授業を組みたいです。


てか昨日今日といい、レアな人に会いまくった@@@

まず昨日はメディア前で西えりときゃんきゃん行ってたら、ちーちゃんに会って、したら横にヨネがいた!思わずぎゃーって叫んだし!北海道からこっちに帰ってきたらしい。しかも噂によると農業して貯めたお金で今度は海外に行くらしい。すげー。んでゴリラ汁すすり隊のみやこと意気投合して、抹茶屋行ったらるみもいて、三人でおティーした@@したら偶然しおりが登場!ショートになってた♪しおりの話聞いてたら、大学入学する前に考えてたこととか思い出した。しおりは語学を頑張るみたい。やっぱ勉強したいなーって気持ちを思い出しました。るみと、知的な話ができる女になろうって決めました 笑。うん、楽しかったね♪
今日はというと、15分でふうたおのテスト終了。したら帰りなっち遭遇、なっちの痩せ度にはびびりましたー。しかものりこにも遭遇。どうやら彼女も学校が億劫らしい 笑、そして新年会の企画してくれるらしー@あとまいちゃんに出会ったら、今日はなんと森彩が来てるらしい!レア!来年からは福岡の医大行くみたいだね。あとまさと練習したらこうへいさんに会った。彼も海外に行くかもらしい。わー。


こうもいろんな人に会うとなかなか刺激になりました。入学してから1年弱、みんなそれぞれ違う生活をしていた訳で。あたしにも違う選択があったのかなーとも思います。4年あったらすごい差もつくだろうし。うまく時間を使いたいですわあ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/18 (Sun) ふうたお~

 実は何気にあと四日で冬休み!わーい@まぢ学校行くの億劫でしかたないから。あー学校行ってる意味あんのか謎でしかたない 笑。でも冬休みくそ短いよね。。んで春休みくそ長いよね、絶対暇だわー。

 昨日はjade総会で新しい代になってました。んで公演の曲応募でした。むーなかなか無謀な賭けに出た。。オーディション落ちまくったら、出る曲まぢ少なくなりそうです。ま、いいやーこうなったら頑張ろ♪追い込まれないと頑張らないタイプだからねー

 てか、ふうたおどうしよう。。600語のピンインとか無理すぎる。全く危機感とかないから放っておいたら、あと五日で600語覚えなきゃていうことになってるー!わはは。うん、きっとどうにかなるはず@@@

 そういや昨日栄光ゼミナール塾の経理事務の面接行ったら、一般教養・作文テストを受けるはめに!あたしは今まで社会をなめくさってたことが判明しました。。読めない漢字やら慣用句やら、続出してたけど。珍回答してたに違いないわー。でも応募したのあたししかいないぽいので、たぶん受かると思うんだけどな。。これで落とされたら、へこむわー。とりあえす愛想よくしときました@
 てか何気に西えり、ようじろうと同じ面接地に向かうことに気づいたときはまぢでウケた@@みんな塾講やるのねー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2005/12/17 (Sat) せみ氏

 近頃とっても寒いですね。地元では必ずマスクと手袋を装着する今日この頃であります。てか寒いとまぢ登校する気が失せるんで、そろそろ暖かくなって欲しいですわあ。。
 最近思うけど、あたしの秋期の時間割ひどくおかしい!①②限がほとんどないから、昼とか学校にいなすぎる。起きるの遅いし。来年はもっと午前に授業つめまくりたいと思います。
 てか今日やっと我が家にも液晶AQUOSがやってきた!わーい@@やはり映像がとてもきれいで良いですね♪あとこの間、弟がPSP購入してた。まぢ機能が素晴らしいです♪ホントいろいろ新しくなっちゃうねーすげー
 ちなみに今日はせみとお食事した@@@林家は相変わらずミーハーな感じでした。いい加減年末にKinkiのコンサート行くのは卒業して頂きたいものです 笑。今度は品プリで映画見ることにしました♪せみちんが着てた白コート、おそろで買ってしまおうか悩み中~。。
 

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/01 (Thu) 良い天気@

 今日は起きた瞬間、わおー遅刻ぢゃん!!ってまぢ焦りつつどたばた準備して、家出る時に、よくよく考えると全然間に合う時間だった。。最近、自分に萎えることが多々あります。
 んで東急のトイレでさとこに遭遇@練習の関係ないところでjaderに会うのはなんだか不思議な感じ。今みんな何やってるんだろー三田祭から会ってない子多しです。んでチャイ語。来ない人がだんだん増えてくね。
 んでお昼ぴろと東急行ったら、BAGLE&BAGLEでかみに遭遇@ほんとにみんなここでベーグル買うよね。でも結局イタトマに@そーいえば今日からnew食堂オープンらしいね。んでぴろの話はかわいくて、応援したくて、今日は無駄にいろいろポジティブな発言をしたと思います。恋愛ってむつかしいね。あたしも何か頑張りたいなと思いました。
 んで物理は講義かと思いきや実験。。ばーやんがグアムのお土産にスパイダーマングミくれました@@今日は珍な方とペアになりおもろかったです。このクラス、内部率くそ高い気がします。。。
 んで帰りみんなでステラおばさんのクッキーを買い、あやぱんばーやんとスタバ行きました♪B女はおもろいね、今年もクリスマスが無事アクティブになりそうです@@あたし的に心底驚く親子話を聞いた。てか何気おティー久しぶりでした。あとかっこいいと思える誰かが、切実に欲しくなったです。むー

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

