--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/28 (Mon) アイアム鬱♪♪

はい、あたしにしてはめずらしい形式で日記を書きます。


あたしはいつも自分が最優先みたいです。
思いのままにことが進まないと、許せないみたいです。
はい、そうです、単なるわがまま野郎です。

そしてそんなわがままのせいで、
今日あたしは人を大変傷つけました。
今までその人の気持ちをあんまり考えていなかったみたいです。
人のために尽くす時間があるなら、
自分磨きにその時間を使いたいと思ってしまいます。
そうやってあたしは
自分のやりたいこと
そっちを優先してしまいました。

そもそも人を好きっていう気持ちに
なかなかなれませんわ。
今日とても実感。
滅多に人を嫌ったりもしないしね。
他人に対して強い感情が持てないのは
後になって自分が傷つかないように、
はじめから勝手にコントロールしてるんだと思います。
とっても汚い人間ですね。ふー
とってもかわいそうな人間でもあると思います。

自分のやりたいこと全部投げ捨てても
尽くしてあげたいと思う人が
あたしにもいつかやってくるのかな。
もっと年齢相応な素直な気持ちで恋愛というものがしたいです。

そんなこんなで、
ここ二、三日
恋愛とかいう難しいものについてよく考えさせられました。
これまた滅多にない機会なので、
悩んだり考えたりしたこと
忘れずとっておこうと思います。
こうやって
いろいろ気づかせてくれたその人にも
とても感謝です。どうもです。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/26 (Sat) 書いてすっきり?!

 はい、三田祭終わりましたー@@@見に来てくれた人まぢありがとうでございます最後のステージとかくっそ楽しかったわあ@あんな舞台で踊れて、ホントに幸せ者ですね。それにしてもこの三田祭まで長かったー。楽しかったー。もう全然日記更新してなかったから何を書いたら言いのか、難しいですが。。この1ヶ月で、あたしの中で沢山の意識改革が起きました。
 何よりダンス。めちゃんこ楽しかったです。コマ練とかもうないのかと思うとかなり寂しい。そしてもう1年だけで踊る1年曲ってのが、この三田祭で最後だったんだけど。。特に1houseのメンバー!4月からほぼ同じメンバーでずっとhouse頑張ってたので、もうこのメンバーで踊ることってないのかなと思うと寂しいですわ。しかも曲責をやらせてもらったので、最後色紙を頂いたのですが、普通に感動@みんな良い人たちばかりです。1popも、正直popなんて取るんぢゃなかったと何度も思いましたが、やっぱとって良かった@@女の子らしいヒットしか出来なくて、かなりごまかし②踊ってたけど、おかげでダンスの幅がかなり広がりました。何よりあのメンバーはおもろかったです♪それから原さん曲だけど、最後まで全然手に届かないレベルのhouserたちと踊ったんだなーと思いました。正直めちゃくちゃな人たちばっかだけど、やっぱ全然上手いですわ。きっとあたしの中で原さんとか勝手にすごい偉大な人ってことで残るんだと思います。偉大!って感じの人ぢゃないのにね。
 それから打ち上げで、こうへいさんやまさんあたりとお話したのですが。。今後どういうのやっていくのか初めて真剣に考えました。まぁやりたいのをやればいいって話なんだけど、この選択によって結構この先のjadeライフが変わりますからね。んで公演ではhouse+hiphop、jazzをやろうかなという結論にいたりました。houseやってくうえでhiphopは避けて通らない方がいいみたいです。それに1年生中にほぼ全ジャンルに挑戦してみたかったのでね。あーでもpopもlockもやりたいんだけどね。

 なんだか正直jadeに染まっていってる自分が、あんまり好きではないです。ダンスめちゃんこ上手くなってやりたいなーってふと本気で思うときとかあって、おーあたし危険ってその度に思います。大学生活がダンスだけで終わってしまうのは絶対避けたいです。周りの子達がダブルスクールやら新しいことにどんどん挑戦していく姿が結構怖かったりするしね。あたしにもやりたいことは沢山あります。ほったらかしにしてきてたけど、そろそろやらなくちゃですね。
 そんなこんなで、今あたしは恋愛にほとんど興味がない状態に陥りました。あー昔のあたしに戻ってしまったなーって感じもします。人ととして最低だなーて感じもします。でも、こんな時でも自分の立場があんまり悪くならないように、話してる自分がいるんです。そんな自分にげんなりきてるところです。。昨日はもういらないって思ったのに、朝目がさめるとやっぱりそんなことないのかなぁって思ったり、この2週間くらいこんなことばっか考えてました。そりゃ疲れますわ。んで、もう実際疲れました。ホントに自分勝手なひねくれた性格だなーと思いますわ。またお得意な自己嫌悪に浸ってしまったよーーー笑

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2005/11/07 (Mon) 久しぶりに更新@

 はい、久しぶりに更新。最近まぢで忙しかったです。起きて学校行って、練習行って、帰って寝てーって感じで。。充実してて楽しいけど、よく考えるとバトン部の頃の延長ですね。でも、やっぱダンスは日々成長しているのがなんとなく分かったりして、楽しいですわ@@
 ちなみに昨日は第3回通し練、振り100%の衣装通しでした。はい、衣装の力は偉大だとかなり感じました。衣装きるだけで、曲の雰囲気、踊りのレベル、みんなのやる気、全部3割り増しくらいに見えちゃうのね♪衣装マジックでも衣装の早着替えはまぢ焦るし、あとハットってかなり踊りにくい。。んで他の先輩曲見てて思ったのが、ダンスってホントださいかかっこいいかだなーと思った。表情とかオーラとかノリとか、そういうのが重要なんだなーと思った。むーあと2週間頑張ります@
 そして日々の生活ですが、まーぢぐだ②です。。ホントに朝起きれないのがだめだー。昨日はそのおかげで大粗相をおかしてしまったので、これを機に心を入れ替えたいと思います。早起きはまぢ永遠の課題かもしれないですわあ。しかも月①限の情処の単位がリアルにぎりなのが今日発覚しました!!起きるんだー自分!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/11/02 (Wed) むー

 最近まただめ子な生活送り始めてます。まず起きれない。授業に間に合わない。全然お勉強してない。お菓子とか無駄に食べてる。寝るの遅い。むーだめですなこりゃ@@@今日うちのママがいきなり最新式ヘルスメーター?買ってきたんですが、怖くてのれない。。なんか内臓脂肪とかいろ②測定できちゃうらしいです。
 あーでもダンスは割と頑張ってます@この1ヶ月くらいで、結構新しいものいろいろ学んだ気がする。てか三田祭の練習のおかげで、ホントにみんな夏より確実に成長したなーって思う。やっぱ先輩曲でれるのが大きいのかな。みんな上手くなっちゃって、なか②焦るけどね。
 てか、はい、今週やらなきゃいけないこと!早寝早起き。朝食とる。衣装買う、集める。チャイ語の勉強。寝る3時間前から食べない。はい、頑張れー自分@@

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

