--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/18 (Tue) 雨ー;;

 起きたらもう②限のお時間でした。。今日は②と④限のみなので、まぢでさぼろうかずいぶん悩みました。でもあっこちんと振り考える予定だったので登校~@@でもうちら、ホントだめだめ 笑。結局食堂で杏仁豆腐とか食べて喋って終了。あさみ様申し訳ない。。
 んで④限チャイだったんだけど、最近授業がえぐくなってきた今日この頃。もうそろそろついていけないんですが・・。暇を見つけて勉強しなくてはですな。
 んでPOPコマ練までイタトマで西えりとお話してました@なんだかいろいろ愚痴ってしまいました。とてもすっきりしました。こんなあたしですが彼女とはよく恋なお話をしまぷ。西えりもアクティブにな行動に出ることを決意したみたいで、よかったです♪
 てかPOP練、自分の危機を身にしみて感じました。。。やばいです、こりゃーものごっつい練習しなくてはです。さとし様から頂いたダメだしがまぢ痛すぎた。。そしてその後けんごさんきょんさんになぜか振りを習ったのですが、あたしHOUSEも全然応用きかないみたいです。あたしの踊りってホントうわべだけしか触れてないんだなーと実感しました。まだ全然自由に踊れません。ただ振りを踊ってるだけなんですわあ。。。とりあえず三田祭までは、ずーっと練習してやるぞくらいの精神があった方がいいのかなと思いました。

 はい、今日もまた萎え萎えな日記書いてしまいました。書いてすっきりしたいだけなんで。。それにしても最近、m-floがかなりきてます@@@


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2005/10/18 (Tue) 萎え。

 今日は起きたら全然遅刻な時間でした@もう最近、全く間に合いません@@雨とかホント行く気なくなるしね。。んで②限から頑張ろうと思い学校に向かったのですが、あやぱんと二人で仲良くベーグルを選んでしまい、結局②限までさぼってしまったどん^-^そしたらB女に会いましたーばあちゃんの手作りケーキまぢかわいかった@ばあちゃんやるね@@画像載せたいけど載せ方が分からない。。。んで昼はあさみあっこと割と真面目なお話やらをして、てかお昼ご飯みんなBAGEL&BAGELだった♪
 てか今日ぷちハプニングが起きて萎えた。。。もうまぢどーでもよくなりました。個人的に激萎え。。みったんとお話して思ったけど、あたしってホント恋愛とかできない子だなーと思った。あやぱんと話して思ったけど、ときめきって大事だしね。はー再び鬱モードになりそうです。あたしにしては珍しく恋なお話をしてしまったー。今日はやけ食いでした@@やせるんぢゃないのかーあたし。。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2005/10/15 (Sat) 反省文?

 だいぶ久しぶりに更新@そこで、ダンスについて最近思うことです。
 ちなみに今日は第一回通しでした。やばーい緊張の中始まりましたが、どれもあっさり終わりました。とりあえず振りだけは間違えないようにーって唱えながら踊ってました。んー、もっと自分らしさを出せる余裕が足りないと思われました。。てかめっちゃ練習したのに振りが飛んだー!ばかです、ホントに。。そしてへこみました。
 ただ最近、あたしには珍しくダンス頑張ろうと素直に思えるようになりました。まず十月祭のshowを見て、気持ち悪いくらい頑張ってたバトン部時代を思い出して、まだやれるぞ自分と思いました。あとsoul streetって素晴らしくレベルの高い方ばかりが踊るイベントに行って、とりあえず練習しろ自分と思いました。今の自分のレベルだと舞台の上ぢゃ全然目立たないんだろなーと思うしかなくて、無駄にへこんだのでした。
 とりあえず三田祭まではダンスに集中しようと思います。そして痩せるんだ自分とかなり思う今日この頃です。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2005/10/06 (Thu) 頑張れー

 久しぶりに更新~♪んで最近どうなのかっていうと、相変わらずダメ子な毎日を送っています。。そんなこんなでお部屋もめちゃくちゃだった訳なのですが、さすがにこのままではまずいよねーってことでさっき掃除しちゃいました@@んーなんだかちょっぴり心機一転。
 てか、なんと今、おそらく今までの人生で一番太ってるんだな。。。POPやって明らか腕太ったし、最近やたらお菓子食べてるし、心当たりがありすぎるなので、三田祭までは食生活見直してちょっと痩せなくてはです。こうやって日記に書いちゃえば、やらざるをえなくなるかなーって思ってね。。むー、飽きないように頑張るぞ、えい!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

