--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/28 (Wed) だめ子~

 むー、最近とても日々だるいです。。集中力とか全くなくて、授業中座り続けるのも大変ですがな。。
 てかまず家を出るまでに時間がかかる。今日もしかしたらサボれるんぢゃないかなーってあれこれ考えて、あーでもやっぱ行かなきゃだめだわね、って結論になるまでが長い。。こんなこと高校時代は考えなかったのになぁ。。んでもって急がないと間に合わないの明らか分かってるのに、走ったりする元気が全くない。
 んで基本飽きやすい。。昨日は漫画1冊読むのにも、途中で飽きちゃいましたよ。今日はaikoの曲を1曲覚えようとして、でも結局飽きて断念。。 あとこれがなんとダンスにまでも出てきた今日この頃。HOUSE踊ってて、でも飽きちゃってPOPやってみるけど、すぐ飽きて結局誰かと戯れてる。。急にjazzやってみたくなったり、lockのステップやってみたり。まぢ意味分からんーてか練習にならずー。
 とりあえず面倒くさいことはしないようにー、ってそこだけ全力で頑張ってる感じですわ@@@やだねー年齢を感じますわー


未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2005/09/28 (Wed) 鬱です

 昨日から学校始まりましたけど、日吉ありえなく人が多すぎです。。。渋谷並みだと思うね、あの混み具合は。ふー。。
 でもあのニュー食堂には感動しましたね@イタトマまぢで入っちゃってたしね。うちのより全然キレイだし広いし 笑。あんなけ学生いたらまぢ儲かるんだろなー。
 なんか今日久しぶりにさらちんとお話して思ったんだけど、やっぱ何かに執着したい今日この頃です。まぢだんだんと確実に物事に無頓着な子になってるがなー。。さらちんとか基本的に頑張っててとてもうらやまでした。てかさらちんナチュラルなパーマになってた@彼女とてもばかだけどなんだかんだ女の子でかわゆいですなーむふむふ。
 てなこともあったりしたもんで、最近あたし結構軽く鬱入ってきました。そういえば入学したての時もよく鬱が訪れたけど、秋も早速やってきたどん。むー頑張るぞい@@@てか今日久々に踊っちゃったら楽しかったー♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/26 (Mon) 最後の夏休み

 あーなんだかんだ明日から授業が始まります。。。そこで久しぶりに日記更新を@@
 今年の夏休み、遊んで終わりました。まず旅行に3回も行ったし、友達の家に泊まったり、友達が泊まりに来たり、イベント行ったり、合宿にも行ったし。。基本的にお誘いは全部参加して、限りなくアクティブに過ごしました。おかげでかなりタフになれた@@でも全然バイト入れられなかったから、まぢ金欠です。。
 てな訳で、この2ヶ月間いろんな人と会ってお話したので、かなりいろんな影響や刺激を受けました@これをもとに、この秋は行動に移さなくてはです。まず、もっと日々の授業を真面目に受けます。三田祭に向けてダンスはこつこつ練習します。もっと新聞とスポーツ雑誌ちゃんと読みます。お昼は自分でお弁当作ります。はい、言っちゃったー。。口だけの女にならないように、日々頑張ろうと思います。とりあえず明日頑張って起きなくてはー
 うん、なんだかんだ楽しい夏休みでした@@@

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/09/17 (Sat) またーり

 今日はあさみあっことSHINOBI見てきました。オダギリジョーってかっこよいのね@@んで作品だけど、思ったより良かったですな♪♪邦画もなか②良いねーって感じでした。んでその後は久しぶりにコムサcafeに。んでマンゴーのチーズタルト食べました。うまうま@@んで、ぷーたらお話して、houseの曲編集やらしました。マルイにも行って、ジャージ見てぎゃーすか言ってました@はい、あたしこの秋ジャージとブーツ買います!
 んでその後は土肥さんとおてぃーしました。今日は乱れ髪3人であさとのDJイベントに行こうとしてたのですが、さらさちんが発熱してしまったりして、結局おティーのみにしました。みやこはフランスから帰国してお初会いでしたが、まったく久しぶりな感じはせず。でもます②インタレスティングなgirlになってました@てかWIREDcafe寒すぎて、やられました。。droleってcafeにも行ったのですが、とても良かった♪ショコラチャイとジンジャーチャイ、結局2杯も飲んだ@次回はここのかぼちゃチーズケーキに挑戦しようと思います。
 そして今日思ったこと。あたしは人と接する際に、自分にとってインタレスティングかそうでないかを重要視する傾向があります。もっといろんな新しい人と接して、インタレスティングな出会いをしようと思いました。

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2005/09/15 (Thu) ウェルカム吉川さん

 中学時代のお友達が関西からお泊りに来てましたー!吉川さんです@全く相変わらずで、むふむふしてました@@@おもろいねー。
 んでまず13日、ランド行って来ましたー!ななんとハロウィン期間になったばっかりで、わーい♪いたるところにかぼちゃが!かぼちゃ好きのあたしにはたまらなかったです。かぼちゃのソフト、かぼちゃのオムライス、かぼちゃの飴、などをたいらげ、パンプキンな一日となりました。しかも計画通りに行動できたので、スプラッシュ3回、ビックサンダー3回、バズ2回とかなりアクティブでした。。
 んで次の日、起きたら12時でした。わおーって感じで、でも朝ご飯はがっつり食べて、みなとみらい行きました。赤レンガでおティーをして、雑貨を見て周り、中華街まで行きました。中華街では劇団ひとりを発見してぎゃーすか言い、食べ歩いてた。んで、食べすぎなんで馬車道まで歩いて帰りましたー
 んで今日、起きたら10時半とか。またもやブランチをがっつり食べ、渋谷に。今日は同じく中学時代のお友達あさこと3人で遊びました。WIREDに長々と居座り、懐かしい香港の話をうだ②してました。あーでもこの3人、全然久しぶりな気がしないのはナゼだろう。。すっかりお馴染みな感じですね。若々しくプリもとりました@
 んーなんだか、動いて食べて喋って、すごい女の子な日々だった気がする。んで、太った。。やっぱ女友達って良いよねーむふむふ@@@すごい久しぶりなのに相変わらずバカちんな調子でなんでも話せて、あーおもろかったよ。またいらっしゃいな吉川さんよー。ダンス頑張ろねー

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2005/09/11 (Sun) back from合宿

 やっとこさ合宿から帰ってきました。最初は、5泊6日は長すぎだからーって感じですごい行きたくなかったんですが。。いろんなJADERとお話できたし、普通に結構楽しくてよかったです精神的にも体力的にもタフになれた気がします。てかJADERってみんななんであんなタフなんだ。。
 いいんだか悪いんだか、自分の中でこんなに向上心持って取り組めるものって今はダンスくらいしかないんだなーってのが分かった。てか、いくらでも踊れる環境だったからだけど、みんなダンスに惜しみなく時間費やしてて、この集団はやばいなーと思った。この中にずーっといたら、ホントにずーっと踊ってるんだろうなあ自分、って感じで。。だから、やっぱダンス以外で長く取り組める何かを早く見つけなくてはなーと焦りました。まあ、上手く両立してる先輩なんかもいる訳で、JADEにはいろんなダンサーがいるのが分かって、ある意味気が楽になったけど。。んー、まあなんだかんだ楽しかったから、とりあえず三田祭頑張ろーって感じですな。あー無事終わってよかったよかった

 

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2005/09/04 (Sun) back from NY

 NY旅行から帰ってきました短かったけど5泊6日すごい満喫してきました。便利だし人は親切だし不自由のない生活ができたけど、うん、やっぱり英語が上手く話せたらもっと楽しかっただろうなーって感じですね。。ちなみにアメリカは初でした!!んーいろんな刺激を受けれた旅行でした@
 ちなみに一番感動したのは、オペラ座の怪人!さすがbroadwayでした@@@作品ごとに劇場が分かれてるから、劇場自体がオペラ座な感じで、てか歌上手すぎで、感動しまくったてか映画と全く同じでした@あー他の作品ももっと見たかったですなあ。。
 んでBroadwayDanceCenterでHOUSEのレッスン受けてみました。てかJADEの先輩に会った!笑 他にも何人か来てたらしいです。てか日本人がまぢ多くてびびりました。リボルブの知ってる人もいました。。笑 んでもってレッスンはまぢ分かりやすくて良かった@@GREENさんはおもしろいおじさんな感じで、んでダンスまぢ上手かった。。HOUSEはまだ②だなーと改めて実感しました。。ふー
 んでNYの街並みだけど、香港に似てました。おそらく空気はまぢ汚いです。。ミッドタウンは高層ビルと看板ネオンだらけでした。そして国際都市なだけあって、まぢいろんな人種がいました。それにしてもみなさんでかかったですけどね。まぢでデカいんだもん、へこみますわあ。。んで最終日ちらっとCentralParkにも行ったんだけど、あそこはとても良かったです@とりあえずミッドタウンはかなり近代的な街でした。でも汚い。。
 んで9.11の跡も見たいねということでGroundZeroにも行ってきました。んー、そこだけ不自然にぽっかり穴が開いてました。周りはフェンスで張り巡らされてて、ボードで説明書きされてて、なんか軽く観光地になってました。うん、ぽっかり、って印象が大きいです。
 んで、ほとんど買い物してたけど、やっぱ衣服は基本的に安い。WoodberryOUTLETってのにも行ったんだけど、ブランド品はかなり安かったです。でもサイズが大きいのばっかでねー、欲しいけどサイズがないってのがよくありました。。XLとか無駄に多かったです。
 んで食事だけど、基本的にでかい!おもい!pizzaとかホントでかいんだね、そりゃでかくもなりますよ。。アイスもハンバーガーもクッキーも全部おいしいんだけど、食べきるのはツライねって感じでした。昼食べたら、夜もういらないやーってかんじでほとんどlunchな日々でした。でも、確実に太った。。。はあー
ny

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

