--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/27 (Sat) まとめ日記

 昨日は台風だってのにクラ友みったんとたっくんとビリヤードしてきました@その前にカラオケにも行ってしまったよ。あー若いなあ、あたし。んで初ビリヤードはなか②おもしろかったです。ホント頭使うゲームなんだなーって。先生がいろいろ教えてくれました 笑。んでその後お話もできて、かなり珍メンバーだったけどまぢ楽しかったわい♪今度はダーツ祭だね、みったん@
 んで今日は暇なはずが、アクティブな一日となりました。渋谷でまみことNY計画立てて、NOA行って、んで等々力練にも行ってみた@NYは話が具体的になればなるほど楽しみになってきた、わーい^-^んでNOAだけど、9月行きまくらなきゃなことになった。。。んで等々力では久しぶりに沢山JADERに会った@んで、やっぱHOUSEは良いね@@HOUSE踊ってる時が一番楽しいわあ~


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/21 (Sun) アクティブでした

 おはようございます。。。。
 昨日はひとみと一緒にDJのイベントに行ってました。てか10時渋谷集合なのに、なぜか4時頃から家出てずーっと横浜渋谷を一人でふらついてた。てか途中ある出来事をきっかけに、急に気持ち悪いくらいへこんで自己嫌悪になって、なぜかフランスにいるみやこに迷惑かけた。。ありがとうみやたん@@
 んで、ひとみと会ってからはもちろん満喫へ 笑。もう2回目ですね、このコース。恋の門て映画見た。これ、かなり変だけどおもろいね。まぢ笑いました@んでぐーたらしてたらもう時間ぢゃんってことで、少し慌ててUNITYへ。あさとの彼女さんは相変わらずかわいかった。青山くんとなっちに会った@うん、あたし的には楽しかった。あういう雰囲気は結構好きです。んで、満足して、ジョナサンで朝食。んで眠すぎで寝た。ひとみはちゃんと朝8時から出勤してってしまい、まぢ尊敬したわ。。てか帰ったら妹の友達が泊まりに来ててびびった。なぜか一緒にTAXI見た。したら途中で寝てた~

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2005/08/20 (Sat) 甲子園

苫小牧勝ったーーー!!!
かなり応援してたんで、幸せです
でもやっぱ敗者あっての甲子園だよね。
京都外大西の三原監督好きだわあ。。
今日で夏の甲子園が終わってしまった訳ですが、
選手の皆様、まぢで感動を有難うございます@

まあ前から薄々気づいてましたけど、
あたしスポーツ観戦すごい好きだわ♪♪
ってのがこの夏分かってよかったです。
でも実はそこまで全然詳しくないんだよね。。
知識が足りないな。。うん。
そろそろ自分でも動き出さなくちゃだな。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/08/20 (Sat) 新しく@

はい、日記新しくしました♪♪
なんだか、飽きたからね。。
これからはもっと意味のある日記にしよーっと。
ちなみに今日はまたひとみとオールでUNITYに行って参ります@@楽しみ~

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

